さとう式は量子力学と同じで宇宙の法則の原理。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

失礼ながら、著名人なのですが・・・

大阪名物と言う言葉の方がぴったりでして・・・

またまたそういう売りにしてしまっておられるバーバラさん。

 

さて、本日はバーバラさんのことだけをご紹介する訳にもいかないほど!

深い内容に二重、三重になってしまいます。

(話がまたあちこちに飛びます!)

 

「大阪の柄の悪いところ出身なの!」

っていきなり自己紹介からして、

ぶっとんでくださいます、バーバラさん。

 

特に関東の方にはびっくりさせられておもしろいかと思います。

あ、ただ、下町のある界隈出身の方は共感してくれるかもです。

まりあが出会った素敵な素敵な旦那様が、そこ出身で、

学校の半数の生徒がなんらかの犯罪したことがあるとかで!?爆

おもしろい世界に住んでおられました。

その素敵な旦那様は、料理が抜群!でして、びっくりしました。

奥様のためにここまで動く!?なほどで、

「女神の講座」お勧め賞でもさしあげたいほどでございます。ラブ

 

そうですね~

「女神の講座」賞でも作って、女神になれた人を讃えるとか?!

なお、奥様を助けている女神にしている男性、旦那様を「お勧め賞」と讃えるとか!?

いずれそういうのがあっても、おもしろいですね~おとめ座

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

バーバラさんは

お話ししながらも、同時に細やかな気配りの天才、言葉の選び方には、

ただただ、驚異でした。

 

さとう式では有名な方なんだそうです。

すでにさとう式のインストラクター、指導者たちが、

名物★としても、彼女から教わっておられます。

 

売りは大阪下町なのに、雰囲気はどこか、

バーバラ・ママンとお呼びするのがぴったりなんです。

 

バーバラさん

http://ameblo.jp/abcnet

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ところで さとう式って?

 

まず さとう先生のブログやHPを・・・

https://lymphcare.org

 

http://ameblo.jp/ddwts503/

 

 

さとう式について 前からお話したいと思うものの

まりあ自身がはっきりした 効果を得てからでないとと思いまして

なかなか お伝えできなかったのですね。

 

柔軟性があるためか

こういうのはいち早く 会得 マスター早そうに見られるまりあですが

案外 どんくさいのです。爆

(と言うか、「もっともっとマスターしてからでないと報告できない、」の「位置がかなり高い」のかもしれません。自分がまだすっかり得られていないのに、人に言えないと心しておりますの。)

 

現時点で「なかなかいい感じ」と伝えておきます。

 

さとう式は ビーイングタッチ・ヒーリングや クォンタムタッチ・ヒーリング、ゆる体操などと

繋がっているな~って 前から感じていました。

 

「微細の振動」

 

これ・・・

 

ぴんと来ました?

 

そうです。

 

引き寄せの法則で科学的に目に見えない世界を解説している、

「量子力学」と・・・

 

「同じ」

 

って 感じたのです。

 

 

てっちゃんが会得しておられるので、「ビーイング・タッチ」

を知りましたが、良い雰囲気の指導者さんですよね、河野さんって。

すると、てっちゃん、さとう式もインストラクターマスターされてて。

偶然ですが、まりあもちょこまか、以前からあちこちのさとう式

「セルフケア講座」などに行っていたのです。

(種明かし。)

 

 

量子力学って・・・

 

たとえば イスでも 何でも 物質って

見ていますと 「固定」して見えますが・・・

ひとつも固定していないんですよね。

 

常に 変化する「振動」粒子の集まりに過ぎません。

 

そこに意識を置いたとたん、「固定」して見えるのです。

 

地面は固いと意識を置いて、信じているから、抜けない。

 

ええ?!の世界ですが それと

 

このさとう式 ほか・・

 

すべて・・・ 一致している!

 

と気がついたのです。

 

まりあの中で 勝手に大発見!のつもりですが

さらっと、「そんなの前からわかってたよ」って言われそうですが・・・爆

 

でもま、まだまだ、それはまりあは

真には会得できていないので、また意識し続けてみまーす。

(完全に体、心、魂の統合、宇宙との一体化)

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

で、バーバラさんの講習会にびびと来て参加して・・・

 

「凄いな~」って とっても嬉しくなって、注目したのが

バーバラさんたちは あまり アピールされていないのですが

(普通に 「夫婦の旅」くらいしか・・・)

 

女神の講座をしております まりあが

そこを見逃すはずがない!

 

それは

 

素晴らしい夫婦仲のいいことです。

それも「理想の仲の良い夫婦のスタイル」だからです。

夫婦仲の良いカップルはたくさんありますが、まだまだどこか、

「奥様は家政婦」的な、「奥様は陰でお仕えする」

「奥様は旦那様の面倒を看る」感じがあるのですね。

旦那様にもその逆をしてもらえるのなら、全然いいのですがね。

どこか、一方的に仕えている側が、奥様でその逆はあり得ない、みたいなね。

 

どんな感じかと言いますと・・

 

旦那様が・・・ ま お坊さんだそうですが・・・

 

うーん うーん うーん・・・

 

「日本にその二人のお姿、広めて!!!」

 

って思っております。はい。

 

(全然わかりませんよね。)

 

わかるためには、バーバラさんの講習会に行って下さい。

まず無料もありますから。

 

{40071389-38D4-4F3D-A3BE-413145ADBD7C}


 

まりあ