次なるご参加者は?の奇跡がまた起きています。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{D6049175-7430-4F7E-A52B-DF9993158298:01}


笑い文字や笑いヨガのおざきまみ様


ときおり
癒やす似たようなお仕事のプロ~なかたも
ご参加されておられるのは
「守護天使講座」や、「気のトレーニング」、そして、「セッション」なのですが
こちらは、どなたかは非公式にしております。

ただ、ときおり、
まりあの講座などをお受けになられた感想を、似たような仕事をされておられるプロの方が、ブログに書いてくださっているそうです。
ひとづてに聞きました。
ありがとうございます。

似たような仕事のかたが参加してくださる、御礼と言ってはなんですが、
ご参加者のことをこうして、ときおり、まりあのブログで紹介しておきたいなと
思います。


森ワーク。
プロとしてご多忙なかたたちなので、日程は、
11月は、おざきまみさまに合わせ
12月は、キミィさまに合わせました。

数ヶ月前から、おざきさまが、この日なら開いているということで
「ぜひ、この日に、」と決まりました。

キミィさまは、当初、
プロのかたとは存じませんでした。
すぐに、「この日なら」とやってきてくださったので、
なんとなく、直観でそのストレートさに胸打ったこともあり、

「新規のかたを最優先にしよう!」
と、決めたくなり、その日にしました。

笑い文字の人気が出ているふきさんの先生の、笑いヨガと笑い文字のコーチ~

来年、まりあたちがとってもハワイを意識することになるせいか、Hawaii~なセラピストさま~

毎回、森ワークは、
「うーん、なるほど!」の、必然と、素晴らしいタイミングが
天使によって、計らわれ、進んでいるのがわかります。

そーなんです、
またまた、奇跡がすでに、準備されています。


5月の箕面での,通行止めがアリエル!に変えた奇跡も、すごかったですが、
6月の全員、四つ葉!の奇跡も、すごかったですし、
7月の貸し切りなのか!?あり得ない!の日本庭園と自然文化園のすばらしさもすごかったですし、
8月のハーブ園の森のホールでのみんなが主役!のもすばらしくて、
さらに夏祭りの素敵な夜もすごかったですし・・・
9月はなくって、代わりに女神の講座があり、それまでいままでにない講座!と目から鱗になったようで、またまた、実践的に、枠が外れて行けたようで・・・
10月のちょうどジャズと美味しい屋台に温かい陽気さや、講座のためのコスモスの広場の奇跡も、すごくて・・・
さあ、
もう一度、万博。の、11月。
さあ、
もう一度、箕面、の、12月。

わくわくしちゃいますよね!!!


「やっと、森ワーク、今回なら参加できそう、」
と、なっているかたもおられて、良かった、良かった。

そうなんですね、
まだ、参加されたことがないかたがたも、
日や、場所により、

「参加したいけど、なかなか、あー、今回も無理っかー」と
言っておられます。

大丈夫よ、(*^^*)
参加できる時は、願えば、イメージすれば
やがては、美しく整います。



癒やしなどのプロのかたがたや、
ほかにも色々なお仕事をされておられるかたがたは
それぞれがどんなことをしておられるか
シェアなさってかまいませんので
大いにどうぞされてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

自己表現を、プロ、プロでないかたがたも、大いにのびのびとね。( ´ ▽ ` )ノ


ただ、勧誘が強いタイプのものは、
ご参加者の自由よりも、負担に感じられる場合がありますので、
強い感じの説得力のある売り込み、宣伝、勧誘は、お避け下さいね。
ま、そんなかたがたは来られませんから~♬
あ~んまり、あれこれ、「この人が絶対いいよ!」とはオススメしたりはしません。
どんなに素晴らしい啓蒙や、療法、医師、施術者でも、向き不向き、合う合わないありますからねー

ここは、
あくまでも、ゆるゆる、子供に帰る時間ですから…(*^^*)
肩書きも、みーんな、「大人」を取っ払って…(*^^*)
楽しいから、
それで「真剣に遊んでいる」から、
それをしている、
のが、
仕事に過ぎない。
(*^^*)


もちろん、
「あー、今の仕事、忘れていたーい!」
も、また、よし。(*^^*)


あなたは
お母さん、お父さん、
会社員、
妻、息子、
事業者、
みーんな!
外して、
自己表現者。(*^^*)



まりあ