【再々更新】12月の森ワーク15日に!箕面橋本亭にて。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F561F598-0E31-4568-B19A-A4E936B1C143:01}

どう写しても光に包まれ過ぎて。笑
愛されすぎちゃってる???

{821C65B2-1ADB-48B6-ABE4-5904BC682AB9:01}

【追記】決定しています。
15日月曜です。
11月17日現在、あと、2名ほど可能です~( ´ ▽ ` )ノ
(あんまり多いと、大きなほうの部屋を急遽借りますけども・・・ま、そこまででなくても~)


箕面の自然も楽しみますが、
寒いので、中でも、楽しめるように…と
二階のお部屋を借りようとおもいます。
大きなお部屋と、小さな八畳くらいのお部屋とありまして、
10人くらいの小さなお部屋で、いかが?


と言う訳で、
橋本亭に下見に行ってきました。
一階のカフェは、美味しくて、なかなか、オシャレで、好みです~( ´ ▽ ` )ノ


うん、二階も、なかなかいいです。( ´ ▽ ` )ノ


いつがいいかな?

平日にしようとおもいます。


参加ご希望の方は

いついつなら、オッケーと、仰ってください。

その中で一番、日程が合いそうな日にします。
6日、12日、は、避けてください。


初の平日、森ワーク。


Lineをされておられるかたは、
「森ワーク・天使の会」に書き込んでくださいね。
お入りになりたい方は、お声かけてくださいね。

その他の方は、

mariashin1209音譜音譜音譜yahoo.co.jp

音譜を、@に変えて、お知らせくださいね。


今日も
とっても、可愛い日でした。(*^^*)

可愛い人達に囲まれて、幸せだなぁー


【追記】
16日が、今のところ、第一候補です。
ではなくて❗️火曜日休みなので、15日月曜に❗️


まりあ