猫を癒す。開幸のヒーリングを受ける。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「このどの項目についても癒す必要が…ないっ!」
いやあー、そうですかね~… 
 
と、物足りなくて、内心少し、「えー、つまんないー」な、まりあです。←行なって貰いたがり屋。
箕面・橋本亭では、マッサージやら、施術家達の、色々なホッコリしたイベントが11月の土日で開催されています。
そこで、
「あ、プロのかただな、どうして私のところに?」
と、まりあを一目見て、思ったそうです。
「絵などで描いていて、肩が凝ってねー」
「まだ、背中はやや、完治してませんしー」
それに対して、
「しかし…  癒す必要がない」
どことなく、やはり…とも、納得するしかない、御返答。
未来への道標
エネルギー整体
アンチエイジング
要らない感情を消す
心と身体の治療
↑でも、なんだか、要らないと言われても、受けたいじゃありませんかー笑
「波動高いってなんのって、天が10なら、あなたは、9ですよ。」
まるで、「まりあさん、ご自身のこと、わかってはります?」と、言わんばかりに呆れているのか、感心しているのか…でした。
これまでも、確かに、レイキヒーラーとして、本格的にそれだけをメインに仕事をされておられる男性達には、かなり、驚かれて来ましたが。
まりあも昔から持っている、528hertzのチューナー。
そのhertzの、音楽があったので、興味がありました。
528ヘルツは、病気を癒す、DNAの修復をするとも言われています。
アメリカの科学者達も使う方がおられるとかで。
そう。
ソルフェジオ音階…失われた幻の音階のが
まりあのチューナーなのです。
あまり、今までお話ししませんでしたが、
れっきとした?笑  ヒーリング・ツールです。
今度、中津で、夜に行なわれるそうです。12月8日月曜だったかな、←行きたいかた、まりあんとこまで。1時間 3,000縁かな、
CDは、なかなか、聴いていて、楽しいのです。
と言うわけで…せっかくなので、気を流して頂き…
ま、色々とお話しを伺うつもりが、
たいそう、興味を示してくださり、
逆にまりあが、天使のマスコットまで取り出して、話してしまうことに。爆
そののち…

{0DA5707D-272D-4352-86D2-E561876586D1:01}

いじけてる猫を…


{4B0ED211-B800-4026-AE0A-247EA641A57F:01}

癒しました。

だんだん、伸び伸びしてました。


いじけて拗ねてる人も…
だんだん、伸び伸びします。爆

拗ねてるの
やめて
こっちおいでよ。

いじけても
素直に行きたいと思うのなら
来たらいいんだな。



まりあ