【参加レポ①】お水と空海さんを味わう会 in ゆの里&高野山 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 
黒須えい子です。
 
 
今日はこちらの記事の続きです。
 
 

前日入りをして、ぷれし~どさんで開催されるこちらのツアーを楽しみました♪

リンク→pk「お水と空海さんを楽しむ会 in ゆの里&高野山」

 
 
 
私がはじめて「月のしずく」のお水を知ったのは、今から約6年前。
ぷれし~どさんの講演会でこのお水を参加者へ配っており、いただきました。
 
 
それからぷれし~どさんのHPで月のしずくが購入できることを知り、定期的に購入するようになりました。
 

 

 
ぷれし~ど代表の高島亮さんは、これまでも何度も月のしずくのお水が湧き出る「ゆの里」でイベントにお呼ばれし、講演をされておりますが、ぷれし~どさんでゆの里ツアーを「主催」されるのは今回が初めてだったそう。
 
 
その初開催の日程が、10日の新月であり、私たちの結婚記念日と重なっており、そして私の誕生日ということもあり、メルマガでイベント開催を知ったあと、すぐに申し込みました嬉しい
 
 
今年は新月と私の誕生日が重なっており、自分の道が新たにリセットされる予感がして、特別なものを感じていました。
 
 
ちなみに、約2年前、ゆの里でジュピター出版の片山社長と出逢い、その日がきっかけで、後の私の出版も決まりました。
お水のご縁で、人生開花しております。
 
 
10日の13時に、「お水と空海さんを楽しむ会 in ゆの里&高野山」のツアー初日がスタートしました。
 
 
まずは、重岡社長と高島亮さんの講演会からスタート♪
 
 
 
お二人はとても仲良しだそう。
漫才コンビのように息がぴったりかお
 
 
 
 
重岡社長(写真左)のお話をお聞きするのは、かれこれ5回目でした。
 
 
毎度、お水の話や、ゆの里がうまれ、月のしずくが販売されるまでの不思議なプロセスなど、楽しい不思議なお話を聞くことで、自分の人生の在り方や生き方に影響を受けてきました。
 
 
 
今回は、私が今もっとも意識していることの一つ。
「軸」、のお話も沢山していただけて、とても興味深いものでした。
 
 
「お水には軸がある」という話。
 
 
進化の順序では、「軸が出来てから繋がる」というプロセスが大切だそう。
 
 
自分の軸ができてないで繋がると、依存の関係になりやすいそう。
「どんな選択をしても全ては自分の責任である」
このことを踏まえていることが軸があり、軸のあるもの同士が繋がることで調和へとつながるようです。
 
 
 
また解毒力の強い人、弱い人がいてその特徴の違いを教わりました。
これ、何だと思いますか。
 
 
解毒力の強い人の特徴は・・・
「自分を信じている人」
 
 
自分を信じるとは、例えば昔よく聞いた言葉ですが、
怪我をした時に、「唾つけておけ!」と昔は傷口を自分でなめて終わっていました。そうそう私もよくなめてた(#^^#)
 
 
逆に、解毒力の弱い人の特徴は、人に助けてもらおうとする人
最近はとくに、少しでも怪我をするとすぐ病院に行く、なんでも医者に頼る傾向があるようです。
 
 
これらのすぐ人を頼る、誰かに助けてもらおうとする行為は依存の関係にもなりやすいとのこと。「関係性・距離感」は大切ですと・・・
 
 
重岡社長の水のお話は、全てと繋がる素晴らしいものでした。
 
 
この日の夕食(懇親会)でも軸の話が続きました。
 
 
軸と言えば昔から北極星。
この動かない星を目印に生きてきました。
 
 
北(北極星)が無いと、軸がないのでどちらへ行けばよいのか方向が分からなくなる。
 
 
北が無い
きたない
汚い。。。
 
 
北が無いが「汚い」と繋がっており、軸がないということなんですね。
日本語は、すばらしくわかりやすいですね。。
 
 
 
 
もう一つ、この日とても響いた言葉は
「全ては、ご縁と関わり方で決める」
 
 
その関係性とは、与えるだけでいい。
与えたら与えられるのだから。
 
 
「独占しない。ただ、与えるだけでいい」 と、おっしゃる重岡社長の「ゆの里」では、湧き出る金水(浄化のお水)を無料で分け与えています。
 
 
 
深い深い、じわーりと響く素敵なお話の数々、、
何度聞いても、メモっても、、私は全然うまく説明できないので・・・
ぜひ一度は、重岡社長のお水のお話を聞いてほしいなぁと願います。
 
 
 
夕食の時間に、サプライズなお祝いをしていただきましたきらきら
 
 
 
ゆの里でご参加の皆さまと一緒に、うれしい、楽しい、幸せな、うたしなひと時を過ごしました。ありがとうございます!
 
 
 
 
写真左上、ゆの里社長、重岡昌吾さん
写真右上、ぷれし~ど代表 高島亮さん
 
 
 
これらの写真を撮ってくださったのは、福岡から参加された郷ちゃん(ごうちゃん)でした。郷ちゃん、ありがとう(^^)/
 
 
 
この翌日は初高野山へ・・・
また次回に綴ります。
 
 
 
◎和歌山県・天然温泉「ゆの里」のお水「月のしずく」公式ホームページ
 

◎ぷれし~どさんホームページ
 
 
 
 
☆関連記事
 
 
■ご案内■ 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

花9/18(火) 【逗子】

リンク→pk【受付中】個人セッション開催します♪

 

 

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。