月のしずく物語☆「ゆの里」でカードリーディングまでの道のり<後編> | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 


月のしずく物語☆
前編の続きです


読んでいない方はクリック⇒
<前編>


月のしずくを3年間愛飲し続けて
初めて訪れた「ゆの里」
温泉

それは、父と夫と一緒に過ごす
家族旅行となりました。

しかも!

上田もくさんのツアーという
おかげ様で
↓写真中央 重岡昌吾社長の
お話しも聞けて、社長と一緒に
食事の時間も楽しみました。


重岡昌吾社長の不思議な
お話しはとっても
楽しかったです(*^-^*)




photo by 父

そしてなんと私
この日、ご縁で集まった方々へ
エンジェルカードリーディングの
個人セッションまでさせていただきました。

いつか行きたいと願っていた
「ゆの里」にオラクルカードも
連れていき、メッセージを
お届けできたことをとても幸せに感じました
ラブ

他にも、もくさんのお仲間が
素敵なセッションをされていて
私もくろたんも楽しみました
おんぷ


ゆの里ツアーがきっかけで
私が一番に感じたことは

投げかけたものは返ってくる
ということ・・



「月のしずく」のお水を
親孝行と思い父にプレゼントしていたつもりが

結局父のおかげで
こんなに素敵な「ゆの里ツアーに」
行けちゃったわけですから。

そんな父も
娘に「一緒に温泉旅行へ行くか?」
とダメもとで誘ったら

行く!と即答してもらったのは
相当嬉しかったのでしょう。

そうそう前日入りの時、
父に
アベノハルカス案内してもらい
こんな写真も撮ってもらったよ!


観光旅行です(笑)



今は夫とコップ半分くらいの量を
毎晩1杯ずつ飲んで過ごしています。

沢山飲む必要はなくて
少量でも毎日取り続けることが
効果的で良いそうです。

なんとなく
「私に必要」と感じて
飲み続けていたお水

「月のしずく」
は私たち家族を
ゆの里温泉へ運んでくれました。

私にとって、幸せなご縁を
運ぶ「幸運の水」です。


温泉もとっても気持ちよく
食事も美味しく最幸でした!


上田もくさん
ご一緒しました皆さま
ありがとうございました。

(*^-^*)


上田もくさん

 

 



ゆの里HP
http://www.spa-yunosato.com/index.php


月のしずく



 

 

 

 

 

 

花4/28(木)㈱ぷれし~ど主催講演会

「天職・パートナーに出会う秘密」

 

 

花活動スケジュール
 

 

 

花個人セッションメニューはこちら
 

花お客様の声☆ご感想はこちら