再UP☆4/28(木)㈱ぷれし~ど主催講演会に登壇させていただくこととなりました。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

2016年1月エンジェルエイコより
クロス栄子へ改名いたしました。


皆さまこんにちは(^^♪

一昨日、私の人生で初めて
講演会の出演依頼をいただきました( ;∀;)

(株)ぷれし~ど代表
小林正観塾師範代
高島亮さんからのご依頼に
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

高島亮さんとは
今までに
何度も楽しい企画イベントを
コラボ開催させていただきました。




右:船上カメラマンこと、 高島亮さん
左:私、クロス栄子



㈱ぷれし~どさんでは、春(4月)から
新シリーズ(の講演会)が始まる予定だそうです。


その新シリーズの
トップバッターとし4月28日(木)
私クロス栄子が登壇させていただくこととなりました。



この日のテーマは
まだ予定の段階ですが
「天職・パートナーと出会う秘密」
について♪


2012年の秋
1冊のオラクルカードと出会いました。

その半年後の春
カードリーディングのセラピスト
エンジェルエイコでデビュー

その2年後にはOLを退職し
セラピストに専念することを決意

退職願いを会社へ伝えた2週間後
2014年の秋に夫とぷれし~どさんの
「かたりましょう」の会で運命の出会い

出会いから7か月に交際0日で婚約
⇒1年以内でスピード婚


2012年、妹からの誘いがきっかけで
ぷれし~どさんへ足を運び始め
そこで出会う様々なご縁に恵まれながら
仕事もプライベートも変化変容してきました。

そんな私にぴったりの
テーマだと感じています(*^-^*)



講演会は高島亮さんの
インタビュー&掛け合いスタイル☆

ぜひ、ぷれし~どさんにお集まりの
みなさまへ

私クロス栄子の秘密(ヒント)を
お伝えしていけたらと思います。


お申込み・詳細につきましては
後日改めてご案内いたします。


まずは日程を空けていただければと思い
ブログ読者様へ真っ先にご案内をさせて
いただいております。



日程
4月28日(木)19:00~21:00

会場
きゅりあん(大井町)4階・研修室
地図


皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

詳細・お申込みのご案内
どうぞお楽しみに(*^-^*)


クロス栄子


花個人セッションメニューはこちら

花お客様の声☆ご感想はこちら


花活動スケジュール

花オラクルカードショッピング&リーディングお茶会