2日間「ゆの里リトリート」から戻りました♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

和歌山県の「ゆの里」から先ほど
家に戻りました(*^-^*)
 
 
 
 
ゆの里は、私が愛飲していますお水
「月のしずく」の湧き出たところです。
 
 
 
 
ゆの里でゆっくりと温泉に入り
2日間、家族と過ごしました。
 
 
 
 
今回は妹の長男の
甥っ子も一緒でした(^-^)
 
 
photo by 父
 
 
 
今回のツアーも、主催は父のご縁で
繋がりましたお二人です。
 
 
 
今回もお世話になりました。
ありがとうございました(^-^)
 
 
{2A380C0A-D577-4D84-A725-28B50BCC2D59}

 
 
ゆの里さんの30周年記念の
「月のしずく」をいただきながら
重岡社長のお話を聞きました(^-^)
 
 
ペットボトルのこちらのサイズは
非売品だそうです☆

 
{55B610AD-468B-4275-97EF-0B88EF19DFFF}
photo by くろたん
 
 
 
気がつけば、今年4回も
「ゆの里」へ訪れています♡
 
 
大人になってからというもの
まさか父と、なぜか父と
温泉旅行をするようになるとは・・・!!
 
 
 
このお水「月のしずく」と出会えて
そして、くろたんと出会えてのことです。
 
 
 
私にとって「ゆの里」は
大切な家族と仲良く過ごす大切な場所♡
 
 
 
11歳の甥っ子も、重岡社長のお話しは
とっても楽しかったと言って、この旅を喜んでいました(*^-^*)
 
私も嬉しい!
 
 
 
お逢いした皆さま
楽しいひと時を、ありがとうございました。
 
 
 
 
クロス栄子
 
 
 
 

ゆの里HP
http://www.spa-yunosato.com/index.php
 

 

私が購入しているサイト

月のしずく

 
 
 
 
☆関連記事
 
 
 
 
 
 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜2017年☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜