櫻庭露樹さんの誕生PartyNight!へ行ってきました♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須 えい子です

 

 

 

先日、櫻庭露樹さんのバースデー会

「櫻庭露樹4,700,000,049歳 誕生PartyNight!」

へ行ってきました♪

 

 

私のブログでも何度も登場されています櫻庭露樹さん

 

 

だいぶ前ですが、一度「アガスティアの葉講演会」を主催させていただきました。

 

 

周囲の皆さんに助けられ、私はほぼ何もできなかったのですが・・・私が講演会を主催する初の体験でした困る

 

 

 

また、櫻庭さんは、私の著書「まさか私が、セラピストに!?」(ジュピター出版)にも登場していただきました(まさかの勝手に!?^ ^)

 

 

 

 

第四章、プロ意識③で櫻庭さんからいただいたお言葉を書かせていただきました。

 

 

 

 

実は今回お逢いするのは2年半ぶりでした^-^;

相変わらず不義理な私ですが・・温かく迎えてくださり、それはそれはいつもながらの大爆笑な会を楽しませていただきました。

 

 

 

いきなり大量に抱えた「フランスパン」を、皆に手渡しで配ることからはじまり、さすがなエンターテイメント!楽しませ方、笑わせ方がたまらない♪みんなと大爆笑しながらあっという間のひと時でした。

 

 

お祝いに、そして出版のご報告にと駆けつけたつもりが・・・

私も9月生まれということで、一緒にお祝いしていただくことになりましたきらきら

 

 

9月生まれの皆さんと一緒に記念撮影♪

 

中央に櫻庭露樹さん

その右上に私、黒須えい子

(櫻庭さんにはジェル子と呼ばれております♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も途中参加させていただきました夫くろたん。

ラストの記念撮影にて櫻庭さんのそばにflower*

 

 

 

櫻庭大王の爆笑邪氣祓い施術会もはじまりました( *´艸`)

痛いけど終わるとめっちゃ気持ちいい不思議な施術でした。

 

 

 

くろたんは、痛いけど声はあまり出さない・・・

我慢強いタイプだそうです。

 

 

 

 

私は痛すぎて途中で中断してもらったり重症(笑)

ジェル子はジャキ子でした^-^;

 

 

 

FBではこの施術の様子が動画でアップされています困る

ブログでは貼り付け方がわからかったため写真で!

 

私は、頭で色々考えすぎ!相当痛かったのでした(笑)

 

 

 

 

なぞのトリオ♪

 

 

 

あっこちゃん、この日のお誘いから沢山の撮影、プレゼントまで盛りだくさんありがとうございましたカスパー09

 

 

 

 

◎櫻庭露樹さんのFacebook
リンク→pkhttps://www.facebook.com/tsuyuki39

自由が丘のパワーストーンショップ
【~AMERI Stone~】HP
リンク→pkhttp://ameri-stone.com/

 

◎夜ツタオンラインサロンはこちら↓
リンク→pkhttps://supporter358.wixsite.com/tsuyuki

 

 

 

 

☆関連記事

 

リンク→pk櫻庭露樹さんの「超適当なタロットの会」楽しすぎでした(^^)/☆

 

リンク→pk櫻庭露樹さんスペシャル講演会でわいた捨てる勇気!

 

 

 

☆櫻庭露樹さんと共演しました懐かしの動画flower*

クリック↓↓↓
リンク→pkhttp://youtu.be/9dCS_vJ1Vtg 

 

インターネットTVが始まった時、応援にと出演してくださいました貴重映像ですかお

 


 

 

 

■ご案内■ 

 

イルカ活動スケジュール☞こちら

 

 

花9/18(火) 【逗子】

リンク→pk【受付中】個人セッション開催します♪

 

 

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。