櫻庭露樹さんの「超適当なタロットの会」楽しすぎでした(^^)/☆ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします




先月2月のお話しが続きます♪

そうそう、もうね、オンタイム投稿は
追いつかない(笑)

ためてしまった過去の出来事記事を
コツコツ書く日々もありかなとうう
ちょいと、開き直っております(笑)


さて、先月の2月
めちゃめちゃ楽しい世界へ行ってきました(*^-^*)

櫻庭露樹さん
「超適当なタロットの会」




一番奥の席(赤い服が私)で
楽しんでおりました。


櫻庭露樹さんには
去年5月も居酒屋でお会いしました♪

全捨離の講演会でした(^^)/

当時の記事はこちら↓
櫻庭露樹さんスペシャル講演会でわいた捨てる勇気!


今回まさか櫻庭さんから
タロットカードを引いていただけるなんて夢のようラブ


なんと、突然はじめられたそうです。


「ジェル子はプロなんだから
来ちゃダメでしょう」って・・・
(ジェル子=私)

最初の挨拶と同時に
やや怒られましたが・・・

だってだって

すっごい楽しそうなんだもん!!



櫻庭露樹さん



実は私は、「タロットカード」は
持っていないんですね。


私は「オラクルカード」のプロでして
タロットとは別のものなんですよ


だから本当に素直に
タロットカードもめっちゃ楽しいって
過ごしていましたキラキラ

ちなみに櫻庭さん流は
トランプも一緒に引くんですよ!


居酒屋で食事しながら順番に
次々と引いてもらえました
おんぷ


でね、公開セッションしていく中
心に響く名言がバンバン入ってくるんです。

特に私が響いた言葉は、、、
うう


「成功する人は
光よりも早く行動している」



私の耳には痛かった(笑)



そして感じたのは
櫻庭さんが始めたから人が集まる。



楽しい人に、とか
大好きな人に会いたい理由で
人は会いに来る

そんな私の今回の流れも
櫻庭さんタロット?⇒超適当?⇒
居酒屋?⇒
なんて楽しそう!!


楽しくて大好きな人からもらう
アドバイスやメッセージは

聞きたくなるんだなぁと感じました。





夫くろたんも仕事の後
途中参加させていただきました。



さらに櫻庭さんのすごいステキな
ところがもう一つ!!


超当たらないよ!
超適当だよ!
誰にも教わってないし勉強してないよ!


って言って始まるんです(^^♪

この逆は多く
みかけるような気がします

いかに当たるか、とか
勉強してきました、とか
一所懸命にやってますって
アピールする方多いように思います。

はい。私も
そういうところありです(^^)



世間とは真逆のアピールで
こんなにも人を集めて楽しませるって
新しいな!すごいな!と感じました
キラキラ

それでいて、その適当メッセージは
どれもビシビシと響いてきました。

櫻庭さんはとっても面白い方で
いつも笑わせてくださいますが
質問には本当に真剣にこたえてくださいます。



私へのメッセージは、
夏までが
勝負!
8月末までがすごく運気がいい。
新しいこと始めるのも、すごくいい
新しいことは「バランス」がテーマ
夏までに形にするよう固めなさいと


そして自宅サロンでのイベントは
あの手この手でお客様を飽きさせないこと
このポイントを意識しておけばいいと


そして毎月1日に必ずしましょう
という儀式!?
も教わりました(笑)

この日だけはSNSから離れて
集中しなければなりません(笑)

(詳しい内容は秘密です!
ごめんなさい!)


などなど、素晴らしいメッセージ
いただいてきました
好




↑こんな素敵なお土産や
お洒落なプレゼントもいただきました
キラキラ

持ち帰りのバームクーヘンも
すぐ食べた!美味しかったよ(*^-^*)

嬉しい懐かしい再会も
新たな出会いもとても幸せでした
ラブ

ありがとうございましたきらきら!!




きらきら!!櫻庭露樹さん情報きらきら!!きらきら!!きらきら!!
(FBより抜粋)

 

 

 

○ラジオ
金曜23:30から!チャンネルは
すまいるエフエム76.7
http://fm767.net/fm/?p=36542

※スマホやPCでラジオを聞くには、
 ラジオ視聴アプリをダウンロードして、
 時間になったらFM76.7に合わせてお聴きください!

 

逸材アシスタントのギャオちゃん作
「夜ツタチャンネル」
こちらも、併せてお楽しみ下さい
https://www.youtube.com/channel/UC1GW-iZn-qbAS_YXoTjoBZA


1番弟子のギャオちゃんも始めました
次世代型NEWスタイル式の
ギャオット(逸材タロット)

超超超適当なのに、
不思議と当たると言う噂の
逸材タロットこちらも合わせて4649

協賛:自由が丘パワーストーンアメリ
http://ameri-stone.com/
https://www.facebook.com/jiyuugaoka.ameri


きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花活動スケジュール