海を眺める自宅サロンオープンに向けて☆マジカルショッピングツアーへ行ってきました☆ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 
 

 

 

2016年1月エンジェルエイコより
クロス栄子へ改名いたしました。
先月マジカルショッピングツアー
参加してきました☆



彩どり師 関みゆ紀さん
ブログで
この日の
様子を
アップしてくださいました↓
ファッションで設定を楽しむ



今回も、過去のマジカルショッピングツアーで
みゆ紀さんに選んでいただいた衣装を
組み合わせて参加してきました。

BEFOREです↓


約7か月ぶりの参加♡

過去何度もツアーへ参加してきた
理由の一つは
インターネットTVの撮影
星

「エンジェル」のイメージで
撮影衣装として映えるもの
アレンジしていただいていまし

前回の様子はこちら↓
宮島ツアーに向けて☆マジカルショッピングツアー参加してきました☆



今回は・・・

インターネットTVの枠から

脱!


↓ ↓ ↓ 

衣装のポイントは

なんと
ええ!!


新居にイルカ

 

 

 

 

 

 

窓から海の見える白い家で

 

 

 

 

ホームパーティーを開いている
私の
衣装(*˘▿˘✽)

そんな新たなテーマをお伝えして
ショッピングが始まりました
音符

 








↑写真は、試着したうちの
ほんの一部です


新居(家)に合わせて
衣装を選ぶ経験は初めて
音符

初めてのことって
新しい自分に出会えるから
ワクワクして楽しいですね♡




↑「蛍光色」にチャレンジしました♪
顔色がパット明るくなりました!




↑海岸を散歩したくなる!
「マリンルック」にも初チャレンジ!



自宅サロンで開催します
くろたんとのオープンお茶会
石崎洋一さんと開催の
愛のワークショップ

両日とも衣装は、すでに決まてあります
お茶

(*^-^*)

試着した中で
私はどの衣装をゲットしたのか?
どれを着てお迎えするのか!


それも、新居へ集まる皆様の
お楽しみになったら
嬉しいです(^^♪


その日の衣装が整うと
その日一日がずっと整って
スムーズに快適に過ごせます(*^-^*)


衣装選びに迷ったら
オラクルカードを引きます
pullover*


皆様もぜひ毎朝、今日の自分の
ベスト衣装を意識して選んでみてね。

今日は昨日までと違う
新しい自分が始まる日♪

どんな可能性へも向かえる
チャレンジの始まりの日♪

これもNewエイコだよ↓




マジカルショッピングツアー
気になる方はぜひホームページへ↓


ぜひ
魂が喜ぶ衣装で
あなたのステージアップを
楽しんでいきましょう

http://heartbeat-color.com/menu#magical



 

 

 

 

 

 

 

 

 

花お客様の声☆ご感想はこちら
 

花活動スケジュール
 

 

 

花オラクルカードショッピング&リーディングお茶会