【ご感想】体の芯から幸せな一日☆でした(^^♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

2016年1月エンジェルエイコより
クロス栄子へ改名いたしました。


先月2月20日に開催しました!

(株)ぷれし~ど代表
かたりすと・
正観塾師範代 
高島亮さんとクロス栄子のコラボ企画

高島亮さんとかたりましょう
withエンジェルエイコ(クロス栄子)
三浦大根・三浦野菜ランチの会

主催 健幸ハウスナンディー

「う・た・お・し」な!!
当日の様子は⇒こちら


(うれしい・たのしい・おいしい・しあわせ)



ご参加のみな様から続々と
ご感想やメッセージ、コメントが届きました♡

嬉しくて嬉しくてラブ
私、何度も読み返しては
喜びをかみしめております
きらきら!!

いただいた内容の一部を
シエアさせていただきます(*´▽`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エイコさん♪
本日は、ありがとうございました(^^)

とても楽しく温かな時を過ごす事が出来て
体の芯から幸せな一日☆でした(^^♪

エイコさんは、素直に愛らしく、
なおかつ、聡明さも持ち合わせて
いらっしゃる素敵な方ですね(^^)

それから、くろたんと本当に
お似合いのご夫婦だなぁと感じました♡

次回、お会いできるのを
楽しみにしています☆彡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本当にかたりましょうの温かい繋がりを
実感できる素敵な時間でした♪

エイコさんのリーディングで
ますますハッピーなりました*\(^o^)/*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かたりましょう(*^^*)の
時間の流れが
大好きで~す♪


エイコさんのしあわせリーディングも
ご結婚から更にパワーアップしてる~~♪♪♪
素敵な時をありがとうございました(^^♪



ご参加の皆さま
この日、安心感に包まれながら
楽しくバンバンと語り合えて
とっても嬉しかったです
うるうるJH

そして、いただくご感想は
どれも私の励みとなり宝です♡

FB(フェイスブック)へ投稿して
くださった皆さまへも感謝しています
うるうるJH


女神さまのオラクルカードに映った
今年のあなたの本来の姿
キラキラ
おもいっきり楽しみましょうね(^^)/


ありがとうございました薔薇

クロス栄子


photo by くろたん


高島亮さんとみんなで
かたりましょうの会は

毎月五反田でも開催されています!

私と夫、くろたんも時々参加しています
おんぷ
私たちの初めての出会いの場です(^^)/

ぷれし~どさんのHP↓
http://www.pleaseed.com/


主催してくださった
健幸ハウスナンディーさんとの
次なる企画イベントはこちらです↓
イチゴイチゴイチゴ



黄色い花お客様の声☆ご感想はこちら

花活動スケジュール

花オラクルカードショッピング&リーディングお茶会