【レポ】高島亮さんとかたりましょうwithクロス栄子&三浦大根・三浦野菜ランチ会 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします




今年もリクエスト開催を
させていただきました(^^)/


(株)ぷれし~ど代表
かたりすと・
正観塾師範代 

高島亮さんとクロス栄子のコラボ企画

高島亮さんとかたりましょう
withエンジェルエイコ(クロス栄子)
三浦大根・三浦野菜ランチの会



主催 健幸ハウスNANDY(ナンディー)


今回もとっても
「う・た・お・し」な!!

(うれしい・たのしい・おいしい・しあわせ)
時間となりました(*´▽`*)

 




↑前列右から3番目 高島亮さん

去年に引き続き「女神さまカード」が
立候補してきました
きらきら!!

去年の様子は⇒こちら
去年の写真



まず最初は「おいしい」でスタートにんじん
三浦大根と三浦野菜たっぷりな
ランチ会でスタートしました!

健幸ハウスNANDY(ナンディー)
オーナーご夫婦は料理や
燻製作りがとってもお得意!
そして愛情たっぷりなんです
ラブ


三浦大根はそのまま生で、
煮て、焼いて、、、とことんおいしく
食べつくして元気もりもりに(*´▽`*)


葉山のさんじ(3pm)さん
カラフルなケータリングも
美味しくいただきました!





ランチ会のあとに続いては
「たのしい」時間
おんぷ。

オラクルカードと遊ぶ会音符



↑私一人で遊んでた訳ではないです(笑)

こうしてカードを広げる準備中の時も、
オラクルカードに話かけています。

みなさまへ的確なリーディングを
させていただけるように

そして楽しんでいただけるようにとキラキラ




この日のワンピースは
私のためにとお客様のご友人が
作ってくださった手編みの品
LOVE♪

この日受取ってすぐ試着(笑)
皆さまに似合うと褒めていただき
そのまま着ることになってウキウキ気分(笑)




↑お1人お1人様へ今年のメッセージ

今年一年、こんな年になる☆
とか、今年のあなたの姿☆
など女神さまのカードを通して
メッセージをいただきました。

最近家に引きこもりがちだった
私自身へも、、、

ぴったりメッセージきました(笑)

オラクルカード初めて!
という方もいらっしゃって嬉しい!!

こうしてオラクルカードという存在を
知ってもらえて、触れていただけること

それが私にとって
すんごい喜びなんです
音符


写真右 高島亮さんの大ファンな
私の夫、くろたん(写真左)

公開リーディングですので
皆さまの前でくろたんへ
「今年もしっかり見守ってあげて」
という感じのメッセージを素直に届けました・・・
てれ(苦笑)

なんとも照れ恥ずかしい(笑)
なにしてんのって感じですよね。。



ラストステージは

う・た・お・し
(うれしい たのしい おいしい しあわせ)
のクライマックスへ!

高島亮さんのみんなで
「かたりましょう」




思うがまま、感じるがままの
無責任な^^)愛あふれる
アイデア&アドバイス♡(笑)



この無責任にかたっていいという
ルールのおかげさまで(#^.^#)

本当に自由な発想でアイデアが
ぽんぽこ出て、そこから沢山の
気付きもあって面白いです!


私と夫、くろたんの初対面の場も
かたりましょう

こうして主催してくださる
健幸ハウスナンディさんとの初対面も

かたりましょう

 

 

私たちを出雲大社挙式へと導いてくださり

 

 

ブライダルエステ&ネイルしてくださった

本当に人生が楽しく加速していく
力があるご縁の場なんです!
すごい!


そして続々とこの日の
ご感想やお礼のメッセージをいただいております。

後日改めてブログにて
シエアさせていただきますね(#^.^#)

この日皆さまと一緒に
幸せな時間を過ごしましたハート
ありがとうございました。





春はイベントが続きます!

幸せオーラを浴びに
私に愛に来てください
ハート



花受付中イベントのご案内花


花3/12(土)大阪初開催☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会

花3/14(月)海が見える逗子の自宅サロンのプレオープン
 夫くろたんとお茶会開催


花3/21(祝)川崎ラブランド石崎洋一オーナーとコラボ☆自宅サロンで初ワークショップを開催します!

いちご4/16(土)クロス栄子といちごパーティー
イチゴ狩り&イチゴジャム作り&カードリーディングメッセージ付
主催 健幸ハウスNANDY(ナンディー)



花個人セッションメニューはこちら

 

 

はなお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

花活動スケジュール
 

花オラクルカードショッピング&リーディングお茶会