【ご感想】カードをめくる瞬間が、絵柄が、えい子さんのメッセージがいつもあざやかで楽しくて仕方ない | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須 えい子です。

 

 

 

先日は横浜サロンで、リンク→pkオラクルカードリーディング(60分)の個人セッションでした花

 

 

 

 

K様は毎回、カードリーディングのこの時間がとても楽しいようで、お仕事帰りに横浜サロンへ定期的にお越しくださいますハート

 

 

 

早速翌日には、セッションのご感想もいただきましたにこ

掲載の許可をいただきましたので、一部の内容をシエアさせていただきます。

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

えい子さんのカードリーディングはいつも、私にとって「癒し」と「エンターテイメント」です。

 

 

まず、楽しくて仕方がないです。

カードをめくる瞬間が、絵柄が、えい子さんのメッセージが、いつもいつもあざやか。見ていて本当に楽しいんです。

 

 

こんなこと聞いてもしかたがないな、と自分でもわかっていることがたくさんあります。

 

 

だからこそ、いつも前を向くことを優先するばかりで、押し殺しがちな私の弱くて小さな思いにも、カードとえい子さんはいつも最後まで向き合い、聞いてくれること。

 

 

それがどれだけありがたいか。

 

 

そして、えい子さんはいつも、どんなメッセージであっても、いつもいつも相手にとって受け取りやすいように言ってくださっているのがわかります。

 

 

えい子さんのリーディングを通じて、いつも愛を感じています。

癒しのひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

これはセッション中に頻繁に出てきたカード。

新しい道にシフトする活力になるよう、沢山のメッセージが降り注ぎました。

 

 

 

K様、ありがとうございましたハート

いつも喜んでいただけて、私にとっても幸せなひと時に感謝の気持ちでいっぱいです花

 

 

 

普段、誰にも言えない、相談できないような内容もお話ししやすいように、密室のサロンを選んでおります。

 

なんでも遠慮なく聞いてくださいねfairy*

 

あなた様とお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

花活動スケジュール☞こちら

 

 

花9/18(火) 【逗子】

リンク→pk【受付中】個人セッション開催します♪

 

 

花「横浜サロン」でご提供中メニューの一覧

 

 

 

■個人セッションのご案内■

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。