【2024年1月イタリア】エア・ドロミティでベネチアへ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

やっとベネチアへ移動です!


ヒルトンミュンヘンエアポートホテルを

チェックアウトし、隣接する

空港へ。




ミュンヘン〜ベネチア間は
お初のエア ドロミティ。

ルフトハンザ航空のセネターラウンジを
利用できました。



ビールはSPATEN





歩いて搭乗。


ベネチア マルコポーロ空港から市内までのアクセスは色々ありますが、
ホテルが本島ではなく、
ジュデッカ島の
ヒルトン モリノ スタッキーなので
直接ジュデッカ島まで行くことが
できる水上バスで行きました。



 


水上バスからベネチアの街が
見えてきました。




ヒルトン モリノ スタッキーホテルも
見えてきました!

こちらの建物は
元は製粉工場だったそうです。
滞在が楽しみです。