【2024年1月イタリア】Hilton Molino Stucky Venice | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

今回の旅行で一番楽しみにしていた

ホテル!

ヒルトン モリノ ステッキー ベニス


予約はヒルトンの公式サイトから

Molino Executive with view

対岸のベネチア本島ビューのお部屋を

予約していました。


ジュニアスイートのお部屋に

アップグレードできると言われましたが

ベネチアビューではない。


あんなににベネチアビューに

こだわって予約したのに、

ジュニアスイートのお部屋に

してしまった(笑)



ラウンジから本島は見られるしね。




窓側にソファー

お部屋を入ったところに
丸テーブル


奥にベット


ダブルシンク

シャワーブースに
浴槽



冷凍庫の中身は、あり。
サイドと上は空いていました。


お水2本とクッキー

中庭ビュー