私は子供のことから不思議ちゃんでしたのお話② | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

今日は、ちょこっと曾ばあちゃんのことを書いてみましたー☆


『私は子供のことから不思議ちゃんでしたのお話』に登場している曾ばあちゃんのことを「霊能者・霊媒師」と書かれてありますが・・・、

今の言語では「スピリチュアルカウンセラー、ライトワーカー」とも言えます。

 

曾ばあちゃんは、孫(母の弟)がいつも泣いて帰って来るのは如何してか?」と母に聞き、

母は「大きな犬にあの子だけが吠えられるから!」と答えると、

曾ばあちゃんは、「遠隔でその大きな犬と繋がりカウンセリングとヒーリングをしながら、ワンワンと大きい声や小さい声で犬に伝え、もう吠えないから大丈夫だ!」と言い!

すると、次の日から孫(母の弟)は吠えられなり、泣くことも無くなったそうです。

 

また、身体と心に悩みがある人が来ることも多くあり、その時も曾ばあちゃんは、その方のお話を聞いたり、身体をさすったり、時には故人と対話する霊媒師(ミディアム)になったり、皆さまは元気になって帰り、その後曾ばあちゃんは、台所で夕飯の支度をしていたそうです。

 

今思うと、子供のころから「曾ばあちゃんの生まれ変わりだ!」と、言われて当然とも思えます(笑)

 

それと、曾ばあちゃんの代は『出口王仁三郎』と会ったこともあるそうです。

なので~、亡きお祖母からも『出口王仁三郎』のお話を聞いたこともありました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【記事の関連記事】(時間がある時にお読み頂けると嬉しく思います。)

 

私は子供のころから不思議ちゃんでしたのお話①

 

ミディアムシップのことを書いてみましたー♥

 

曾ばあちゃんの本:出口 瑞月 著「道之大本」

 

お祖母ちゃんの本:出口 王仁三郎 薯「建替え立直し」

 

 

 

 

天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 
お申し込みが混み合っていて、皆さまにご迷惑をお掛けしています。

毎月25日過ぎより翌月のご予約を開始します。

天使のサロンHPhttps://angelsalon.jimdo.com/
✿講座・WS①~⑨   ✿個人セッションA~I  ✿アニマルセッションA~C  
✿各地・イベント出展のお知らせ

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆