出口王仁三郎師の本~2冊目~まるでアカシックレコードジャーナルです☆彡 | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

天使のサロン 瀬戸ルキアです(*^ー^)ノ


出口王仁三郎師の2冊の本は、祖母が亡くなった時に、米沢の叔父から貰いその時の記事★ 今も読み返していますが、とても難しい(>_<)

生前の祖母はこの難しい本を読んでいたのかと思うと、胸が熱くなります。

私の母もこの本は凄いことが書いてあると言い、読んだことがあるようです。

そして、この2冊の本は三代にわたり読み継がれています!

私にとっては、まだまだ難しいのですが、読んでいると出口王仁三郎 師は、「アカシックレコード・虚空蔵」と意識的に繋がって書きおろしているように思います。

【目 次】(一部紹介)

出口王仁三郎の主張と現代の解答

*その1 世界改造の予言

*その2 救済の指標と原理

・物質文明の悪風潮 大本真霊学による「古事記」の解説

・理想の国家の建設

・皇道教育の四大基礎

・天産物自給の国家経済

・天国と大日本国

・マツリの意義

・救世主義

・宇宙に三界あり

・神の経綸

・天人と人間

*その3 出口王仁三郎 提唱の愛善世界〈新しい秩序の世界にいたる方策〉

以前に紹介した1冊目 と今回の本、この2冊は私の辞書となり、アカシックレコードジャーナルの宝物でもある!と、言えるでしょう。


出口王仁三郎 出口王仁三郎

この本は、1頁から154頁有り、その中の一部の画像を紹介します。

*出口王仁三郎師の書「光」他3枚位
*出口王仁三郎師作・「耀盌 真昼のぶどう園」、「耀盌 華頂山」
*出口王仁三郎師の写真・A51枚1頁、小8枚位

本のご縁に感謝~おばあちゃんありがとう


愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆