カラーセラピーや占い
心理カウンセリングを使って

望む未来を創る
お手伝いをしている


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です
ピンク薔薇


繊細で優しく傷つきやすい
生きる事が辛いなぁ・・・
と感じている方が

もっと幸せな人生を送れるよう
心を込めて活動していますハート

2006年より講師活動開始ケーキ
色を使った心理セラピストさんを育成する
TCカラーセラピスト講座など開講しています。

~・~・~・~・~・~

今日のテーマは、
「幸せになる方法」

テーマの話をする前に、
一昨日の8月31日は、
魚座の満月でした満月

今回の満月は、
今年もっとも地球に近い
満月だったので、

今年もっとも大きく見える
「スーパームーン」でした。

その分満月パワーが
強く降り注がれた日でしたので、

感情の揺れ動きなどが強く
とまどわれた方も
多かったかもしれません。

でも、
それは心が浄化されているサインアップ

不要なものが取り除かれて
後々スッキリすることに繋がりますから
安心してくださいね。

では、本題で今回のテーマ
「幸せになる方法」についてです。



幸せになるために、
「願いに執着しない!!」
ということが1番大切ですキラキラ

例えば

健康を害していたらそこをどうしても
早く治したいと思うのが当たり前だと思います。

でもそれに執着しすぎると
なかなか治らない場合、

「どうして治らないんだ!」と
焦りが出てくる事で
怒りが湧いてくるかもしれません。

そしてその怒りが
より一層病気の治りを遅くしたりします。

素敵な彼氏が速く欲しいと思ったり、

喧嘩した彼氏がいたら
早く仲直りしたいと
強く思えば思うほど、

それの願いが叶わない時は、
深い悲しみに襲われるかもしれません。

お金が無い状態だから
もっとお金を稼ぎたいと思えば思うほど、
何故か散財したり損することが多かったり


この願だけはどうしても
叶えたい!!と思えば思うほど、


その願いとは逆の方向に
行ってしまうことがあります。

心の奥底でその願が叶うまでは
「自分は幸せではない」と
意識づけをしてしまい、


それが負のスパイラルを引き起こします。

どんなに今
強く願っていることが
叶っていなくても

どんな状況であっても

今味わえる幸せをただ味わう

その繰り返しによって
良いスパイラルが生まれ

結果的に願いが叶う事が
加速したりします。

願いを叶える事に必死にならない
心配や焦る必要もありません。

強く願っていることから
少し距離を置いて

今食べたいものを我慢せずに食べてみる
空を見上げて綺麗な青空を観てみる
少し贅沢かもしれないけど
自分にご褒美としてお花を飾る

自分が心地良くなること
自分が楽しくなることを
ただ味わう



それが
今どんな望まない状況であっても
そこから抜け出す方法でもあります。

ただただ
自分が望む小さな事を
ただやるだけ

とてもシンプルだけど
ちゃんと味わえているか?
そこが重要です。

味わう事ができたら波動が変わり
引き寄せるものも自然と変わってきます。

肩の力を抜いて良いのです。

ちなみに波動については高さではなく、
「強さ」がとても重要です。

それについては、
いつになるかわかりませんが(笑)
私の直感がピンときた時に書いていきますねウインク



TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


上矢印綺麗なこのボトル達。
講座やセッションで使うカラーボトルなのですが14色ありますラブラブ


講座を受講された生徒さん達の感想

↓↓↓
●TCカラーセラピスト講座
●気学セラピスト講座(東洋占術を活用)



・・・・・・・・・・・・


今日もこうしてブログを
読んで下さってありがとうございますラブラブ

あなたが

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう
お祈りしていますキラキラ


右矢印ご相談についてはコチラ(スピリチュアルセッション)

ご予約受付中




TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。

カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル、数秘、心理学、エンジェルカード、 人間関係の悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、仕事を続けるか辞めるか、不倫、浮気、夫婦関係、親子関係のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えないあなたのお悩み、心のモヤモヤを解放し、望む未来を一緒に創っていきましょう!