カラーセラピーや占い
心理カウンセリングを使って

望む未来を創る
お手伝いをしている


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です
ピンク薔薇


繊細で優しい人が
心穏やかに幸せな人生を送れることを
願いながら活動していますハート

2006年より講師活動開始ケーキ
心理セラピストさん育成講座も開講!!

~・~・~・~・~・~

今日のテーマは、
「劇的に変化する?!」


前回の記事で

「山の話」をします!!

と予告しましたが、


右矢印前回の記事はコチラ

「山」とは、

下の写真に写っている

「富士山」の事でした照れ



富士山は世界遺産ですよね!!

世界遺産繋がりから、

今回の記事では、

世界遺産を使った
劇的に望む自分に変化する?!
お勧めのワークのご紹介します
まじかるクラウン

~・~・~・~・~・~・~・~

このワークは、

●自分の事が好きじゃない
●自分を大切に扱えない
●自分に価値を感じられない

と悩まれている方泣くうさぎ

また

●今の自分より更に
自分の価値を感じたい

●今受けとれている
自分の価値を更に高めたい

●自分の波動を強めたい!!


と言いう方にもお勧めですウインク

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


世界遺産は、
大切に扱われますよね!!

なので

自分の事を
「世界遺産」として扱うと

自分を価値ある人間だと
思えるようになっていきます。

特に自己評価が低いと
思い込んで悩んでいる方には、

目の前に見えてくる現象が
劇的に変わるそうですキラキラ

世界遺産は、
世界各地から沢山の人達が
おしかけてきますから

このワークをした方は、
もしかしたら今より更に
人気者になっちゃうかもですよルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~

世界遺産だったら

写真に挙げた
日本の富士山だけでなく、

グランドキャニオンや
エジプトのピラミッドなど
いろいろありますよね。



どの世界遺産が良いか?!
決めかねるようだったら

いろんな世界遺産を味わってから
その中で一番心地良いと思える

世界遺産に

自分がなりきっていると
味わってみてください。

お肌の新陳代謝が28日であるように
暫くは定着させた方が良いので、

決めたらイメージは、
1か月とかまずは1つに絞って
続けると良いと思います。

良かったらトライして
面白い事が起きたら、
シェアしてくださいねウインク
(面白がること&楽しむ事が大切です!!)




右矢印吉を積極的に取り入れ
自分の波動強くしていく方法について


TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


上矢印綺麗なこのボトル達。
講座やセッションで使うカラーボトルなのですが14色ありますラブラブ


講座を受講された生徒さん達の感想

↓↓↓
●TCカラーセラピスト講座
●気学セラピスト講座(東洋占術を活用)



・・・・・・・・・・・・


今日もこうしてブログを
読んで下さってありがとうございますラブラブ

あなたが

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう
お祈りしていますキラキラ


ご予約受付中




TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。

カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル、数秘、心理学、エンジェルカード、 人間関係の悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、仕事を続けるか辞めるか、不倫、浮気、夫婦関係、親子関係のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えないあなたのお悩み、心のモヤモヤを解放し、望む未来を一緒に創っていきましょう!