カラーセラピーや占い
心理カウンセリングを使って

望む未来を創る
お手伝いをしている


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です
ピンク薔薇


2006年より活動ケーキ
心理セラピストさん育成講座も開講!!

~・~・~・~・~・~

今日のテーマは、
「メロンとワサビのかき氷」と
天のお告げ?!



先日、表参道ヒルズ本館3階にある
「やさい家めい」さんで

北海道産のわさびをかけた
「メロンのかき氷」を食べてきました。

写真はその時に撮ったものです。

贅沢にメロン半分を丸ごと器にした
かき氷はテンション上がりますね!!

1日15食限定ですキラキラ

私は「わさびは少な目で!!」とお願いして
↑お寿司屋さんみたいですね!笑

食べてきましたが
とっても美味しかったですよラブラブ




では、
「天のお告げって何よ??」
と言うことなのですが、

話が長くなりますで、
気になる方はごゆるりとご覧ください。

実は、その日は家を出る前に
何故か洋服選びに迷いました。

普段、服選びなんて
迷わないのですけどね・・・・。

でも、何か迷った時は、

個人セッションでも使う
カードを自分でも使って
物事を決めていくのですが、

4着くらい
「この洋服で良いかな?!」
と占っても全部×

じゃあどうしようかな?!と思ったら
この間貰って着ていなかった

お古のスカートがあったので、
それを確認するとOKが出たので、
それで外出。

そして
用事の合間を縫って
表参道の「やさい家めい」さんに到着。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

メロンのかき氷は
8月31日までの期間限定だったので、

「それまでには食べに行こう!!」
とは思っていたのですが、

今回はランチを
食べていなかったので

かき氷を食べるつもりではなく、
ランチをだけを食べるつもりでした。

でも食事は終了してしまい、
かき氷と飲み物しかやっていない
と言うことだったので、

今願いを叶えておけ!!
と言うことかと思い

「メロンとわさびのかき氷」を
食べるに至りました。

~・~・~・~・~・~・~・~


メロンのかき氷は、
二人でシェアしている方もいたので
「量が多いみたいだけど食べきれるかしら?!」

と一抹の不安を感じるも
美味しかったので完食しましたよ照れ

ただ

器になっているメロンを
スプーンですくって
食べようとした際に

何故か2度もメロンの破片を
洋服に落としてしまい、

洋服がシミだらけに
なってしまいました滝汗

なるほど・・・・

だから洋服は、
お古を着ていけだったのか!!

とお告げの意味がわかりました(笑)

占いをしていると
予想外のメッセージを時々貰うことがあり、

クライアントさんと
後から答え合わせをして

「なるほど!!」
と笑ってしまうような事も多いです。

ちなみにこの日は、
東方位の最大吉方を取りました。
今回は「八白土星」方位の吉です。

吉方位については、
九星気学から割り出しています。
では、また続きを書いていきます。

右矢印九星気学について

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


上矢印綺麗なこのボトル達。
講座やセッションで使うカラーボトルなのですが14色ありますラブラブ


講座を受講された生徒さん達の感想

↓↓↓
●TCカラーセラピスト講座
●気学セラピスト講座(東洋占術を活用)



・・・・・・・・・・・・


今日もこうしてブログを
読んで下さってありがとうございますラブラブ

あなたが

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう
お祈りしていますキラキラ


ご予約受付中




TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。

カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル、数秘、心理学、エンジェルカード、 人間関係の悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、仕事を続けるか辞めるか、不倫、浮気、夫婦関係、親子関係のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えないあなたのお悩み、心のモヤモヤを解放し、望む未来を一緒に創っていきましょう!