カラーセラピー&心理カウンセリングで
望む未来を創る
お手伝いをしています♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です
ピンク薔薇


2006年より活動ケーキ
心理セラピストさん育成講座も開講!!




画像公式サイトからお借りました。が雑な切り取りです汗

今日のテーマは、

「犬と私と執行官に隠されたキーワード?!」

ドラマ「犬と私と執行官」、
私も観てるよぉ!!と言う方、
一緒ですね~ハート

「犬と私と執行官」について
ご存じの無い方の為にざっくりと説明します。

「犬と私と執行官」は、
2023年7月4日からはじまった
テレビ朝日系の火曜9時枠のドラマです。

小川潤平さんの『執行官物語』を原案としている
リーガルエンターテインメントです。

「執行官」とは、
強制執行によって財産、金品、不動産などを
差し押さえたり、没収したりする仕事です。

このドラマは、色々勉強にもなりますし、
ほっこりと温かい気持ちにもなりますウインク


~・~・~・~・~・~・~・~

主演の伊藤沙莉さんは、
子役からデビューされていて

いろんなドラマに出演されて
いらっしゃる方ですが、

ハスキーボイスと
可愛らしい豊かな表情が印象的な
素敵な女優さんですよね!!

このドラマには、
私が好きな俳優さん

織田裕二さんや
中島健人さんも出演しているので
毎回食い入るように見ています。(笑)

ちなみに

伊藤沙莉さん
織田裕二さん
中島健人さん

この3人、
共通点があったので

そこも面白いなぁ~と
思いながら観みて頂くと
更にこのドラマが面白くなるかもですルンルン

~・~・~・~・~・~・~・~・~

3人の共通点!!

それは、
お誕生日の生まれた年から
割り出される星が
同じと言うことです!!

この星と言うのは、
東洋の占術の1つ
九星気学から割り出される星の名前です。

ざっくり言うと
星占いの星座の
名前みたいなものです。


それが3人とも
「六白金星」
と言う星でした。

伊藤沙莉さん
(1994年5月4日生まれ)

織田裕二さん
(1967年12月13日生まれ)

中島健人さん
(1994年3月13日生まれ)

六白金星には、
色々なキーワードがあるのですが、

「公務員、法律家」と言う
キーワードがあります。

法律家とは
裁判や訴訟に関与できる職業に就く人です。

ドラマの中では、
伊藤沙莉さんは
執行補助者となる犬好きな女性

織田裕二さんは執行官

中島健人さんは
執行官室の頼れる事務員。
元銀行員で司法浪人をされています。

もう一つ注目すべきは、
「六白金星」に携わる
干支がと言うこと。

戌=犬



このドラマ、
「六白金星パワー」が溢れていますねキラキラ

そう言うところ意識して
出演者さんとか題材、選んでいたりして?!
と考えたら面白いですよね・・・・・。




主演の伊藤沙莉さんは、
来年NHK連続テレビ小説の
主演も決まり乗りに乗っていますが、

来年の六白金星さんは、
大きなターニングポイントを
迎える暗示があるので、

伊藤沙莉さんだけでなく、

織田裕二さん、
中村健人さんの更なる活躍が
期待できそうですねルンルン

では、ドラマについては、
もう1つスピリチュアル観点からも
お勧めのものがあるので、

また後日記事を書きますね。

次は、昨日行った日盤吉方と
メッセージについてです。

右矢印九星気学について

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


上矢印綺麗なこのボトル達。
講座やセッションで使うカラーボトルなのですが14色ありますラブラブ


講座を受講された生徒さん達の感想

↓↓↓
●TCカラーセラピスト講座
●気学セラピスト講座(東洋占術を活用)



・・・・・・・・・・・・


今日もこうしてブログを
読んで下さってありがとうございますラブラブ

あなたが

健やかで沢山の豊かさを
受け取れるよう
お祈りしていますキラキラ


ご予約受付中




TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。

カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル、数秘、心理学、エンジェルカード、 人間関係の悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、仕事を続けるか辞めるか、不倫、浮気、夫婦関係、親子関係のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えないあなたのお悩み、心のモヤモヤを解放し、望む未来を一緒に創っていきましょう!