カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今回の記事のテーマは、
「願を叶える力を強化できる」ですキラキラ

前回の記事の続きになります。
右矢印前回の記事

トラブルの時こそ
自分と向き合うチャンス!!

トラブルの中にある
自分の隠された願望に気付くこと

本当に心から望むことを
意識して願望を設定すること


などを伝えたくて
記事を書いています。

~・~・~・~・~・~・~

前回の記事で、
出先で具合が悪くなったことは、

普通はラッキーな事と言うよりも
トラブルと捉える方が多いと思います。

でも、

どんな不快に思える出来事でも

そのトラブルは、
隠されていた願望が叶った結果

そしてそこには、
「幸せに導く鍵」が隠されています。



では、
隠された願望とは?!
幸せに導く鍵とは、
何でしょうか?

と昨日の朝一度記事を書いて
アップしたのですが、

その続きを書こうと思ったら
誤ってその記事を途中から削除して
しまいました。

その記事読んで
いいね押して下さった方

文章を変えたくなったので
ここから先は違う文章を書いていきます<(_ _)>

・・・・・・・・・・

今回の話の中の
「幸せに導く鍵」
振り返ることで得られる「気づき」です

一見嫌な出来事の中でも
「どんな願望が叶ったのか?」
を振り返ってみることで

どれだけ潜在意識は、
私達の願望を叶えようと
頑張ってくれているのかがわかります。


そして、

それがわかると

本当に心の底から願う事を
叶えていく力が自分にはあるのだと
強く確信できます
キラキラ

そして

願望達成がスムーズに
できるようになっていきます。

・・・・・・・・・・

私の今回の出来事の中に
隠された願いは、

・手っ取り早く結果を出す
・ネガティブな情報を
 ポジティブな情報に書き換えること
・自分の直感が正しいと証明する

それが叶っていました。

また細かく説明が必要だと
直感で思ったら続きは書きますね。

では、台風が接近している地域の方は、
お気をつけてお過ごしくださいね<(_ _)>

お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹