カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなた本来の素晴らしさを引き出します♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


先日、8月4日は「大安」「天赦日」「一粒万倍日」
が重なる吉日と書かせて頂きましたが、

右矢印吉日の記事

芸能界で言えば、
羽生結弦さん、藤田ニコルさんと稲葉友さんが、
このスペシャルは日にご結婚をされた様ですね!!

おめでとうございますクラッカー



じゃあスペシャルな日に私は、
何をしたか?と言ったら、

詳しいことを書けないのですが、
実験を兼ねてあることにトライしてみました。UFO


ただトライする場所は、

方位で言うと、
大凶ではないけど吉ではない方位。

普段は、
意識づけするために
吉方位を取るようにしているのですが、

今回は吉方位ではないので、
方位の影響と吉日の影響、
どちらが勝つのかな?!(笑)

なんて思いながらトライしてみましたウインク

方位の日の影響としては、
象意はたくさんあるのですが、

それぞれ一つ例にあげるとしたら、
ポジティブだと 何かが整う
ネガティブだと 優柔不断になる

月の影響は、
ちょっとネガティブ要素が強くて、

伝染病、ハプニングや事故に遭う
などの意味がありました。

まあ1日だけですし、
凄い凶なわけではないのですが、

7日の月曜日までは土用期間で
特にお腹壊しやすい時期なので、

お腹急降下?!して良い様に(笑)
色々準備してトライしましたが
結果はまったくお腹壊しませんでした!!

とりあえず一安心照れ

ただ
色んなハプニングも想定した上での
トライだったのですが、

その上を行くハプニングがガーン

そうくるんか~い!!とビックリでしたびっくり

ある意味とても勉強になりましたけどねっメモ

感情面では揺さぶりがありましたが、
自分の思いをそのトラブルを起こした方に
伝えられた事は良かったと思っています。

あとお金を払うなら
誠意のあるところに払いたいのでコインたち

今後の事を考えると
これはサインなんだろうな~とも思いました。

全ての出来事は、
これから先の良きことの為に起こっていますからねっキラキラ


次のトリプル吉日は、
来年2024年7月29日ゆめみる宝石

次は吉方位で何かをトライして
どんなことが起きるか実験してみようと思います照れ

では、さっきも書きましたが、
7日月曜日までは土用期間。

体調を崩しやすかったしますので、
特に今日明日は体調に気を付けてお過ごしくださいねルンルン

お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹