カラーセラピー&心理カウンセリングで
あなたの良さを引き出す♪


エンジェル☆ミラクルカラーズ
RIKOこと高柳友理子です

2006年より活動
心理セラピストさん育成講座も開講

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」


今日8月4日は、
「大安」「天赦日」「一粒万倍日」
が重なるスペシャルな日ゆめみる宝石

大安
あらゆることにおいて吉

天赦日
天がすべての罪を許すという最上の吉日

一粒万倍日
一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日



正直言うと私は「大安」とか「仏滅」は
普段は気にしないのですが、

今回は3つも良い日が重なりますから
活用しない手はないですよねルンルン

という事で久しぶりにブログを再開してみました!!

ちなみに日付みたら約2年ぶりでしたびっくり

しかもこの2年の間もお仕事はさせて頂いていたので、
生徒さんの感想とかいくつかアップしていたような気もするのですが、
消えている・・・・・??

でもまあ終わったことは気にせず、
これからも自分のペースで書いていこうと思います照れ

では、スペシャルな日、あなたはどのように過ごしますか?

自分が楽しいと思えること
自分が幸せと思えることに時間を使ったり、
今でトライしてなかったけどトライしたり、

ご自分の心が望む時間を過ごしてくださいねラブラブ


お知らせ

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~ラブラブ




今日もブログを読んで下さって
ありがとうございます。

貴方に天から沢山の祝福が
注がれますように虹