TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」

 

運動不足の方にお勧め~音譜

 

今日はかなり珍しく2回目の

ブログ更新です(笑)

 

※1回目の記事はコチラ 右矢印 1回目の記事

 

今回は、

ステイホームで運動不足になりがちな方に

お勧めの動画ですよベル

 

14色の色をイメージした

チャクラ体操してみませんか?

 

チャクラとは、

 

簡単に言ってしまうと

私達のエネルギーが

出入りする主要な場所です。

 

このチャクラは、

健康面や運気などにも

影響を及ぼすとも言われています。

 

そんなチャクラを楽しみながら

活性化しちゃうエクササイズです。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ライムの色(黄緑)のエクササイズが

くすっと笑えて私のツボにはまっています爆笑

 

こういう時だから、

笑いって大切ですよね!!

 

ライムの色(黄緑)

この色は、若葉の色。

若返りの意味もある色なので、

 

このエクササイズを行うと

笑いながら細胞が若返ってしまうかも?!

 

色を意識して、

笑顔になりながら

 

身体を動かして

免疫力もUPしてみましょう音譜

 

 

ちなみにこのエクササイズを

考案されたのは、

 

TCカラーセラピー創設者

中田哉子先生です。

 

エクササイズには、

意味があるらしいので、

 

その説明動画も

今後出される予定だそうなので

楽しみですねニコニコ

 

では、
今日もあなたが健やかで
沢山の豊かさを受け取れるよう
お祈りしています虹

 

 

コチラ 家エンジェル☆ミラクルカラーズ HP
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座についてキラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座についてキラキラ
チューリップ紫 
人生のパターンを変える個人セッションキラキラ
チューリップ赤 パワーピアス認定講座についてキラキラ