TCカラーセラピー
気学&エンジェルセラピー
自分解放レッスン講師

エンジェル☆ミラクルカラーズ
高柳友理子です。

TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

TCカラーセラピスト講座って何?!
という方はコチラからご覧ください。
コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」
 

5月6日まで、

フォレスト出版さんで

27冊の本が無料で公開されています!!

 

フォレスト出版さんの無料企画

右矢印https://www.forestpub.co.jp/books2020/

 

とブログで教えて下さったのは、

 

心理タロット&カラーセラピーで

なりたいあなたを発見できる♪の

真野姫世美さんですアップ

↓ ↓ ↓

彼女のことをきよちゃんと呼ばせて頂いているので、

ここからきよちゃんと書いちゃいますが、

 

きよちゃんは、

カラーセラピストのお仲間で

 

何度か私のブログに登場しているので

覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

 

本好きの彼女のブログは、

本好きの私にはたまらない魅力があり、

いつも楽しみに読ませて頂いてますラブ

 

そして今回も

良い本を紹介して下さいましたよ~ラブラブ

ありがとうございます!!

 

またきっと素敵な情報を

紹介して下さると思うので

 

本好きな方、カラーセラピーや

心理タロットに興味がある方は、

彼女のブログに遊びに行かれると良いですよ本

 

・・・・・・・・・・・・・・・

きよちゃんのお勧めで読んだ本は、

「一瞬で人生を変える10秒スイッチ」です本

 

 

※この本も6日までフォレスト出版さんで無料で読めます。

 

ちなみに最初ブログ編集中なのに

間違ってブログを公開してしまったのですがあせる

 

その時のタイトルは、

「4度寝で未来の旦那様が現れた?!」でした。

 

一瞬でも編集中のブログ読まれた方は、

きっと凄い良いことありますよ!!(笑)

 

4度寝で未来の旦那様が現れたのは、

この本の中の著者さんの体験談です本

※4度寝を推奨をする為の本ではありませんよ!!。(笑)

 

かなりざっくり(笑)お話しすると

 

この著者さんが、

あるセミナーに生徒さんとして

参加したのですが、

 

なんと4度寝をして1時間以上も

遅刻してしまったのです!!

 

でも、

 

この遅刻のお蔭で、

なんと未来の旦那様とご縁を繋いでくれる

キーマンと出逢ってしまうのですドレス

 

そんな素敵なシンクロを起こす方法が

色々書かれています。

 

ザックリ説明したので、

よく有りがちな引き寄せ系の本だと

思われるかもしれないけどあせる

 

長々説明して

重要な事を探し出すのが面倒になる本より、

 

大切なことが

とてもシンプルに書かれていたので、

 

ハートにす~っと入ってくる

良い本だと思いました。

 

私がピックUPした言葉

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがあなたの最大の味方になった時、

到底無理だと思っていた扉が開くのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

陽が陰より1%でも上回れば

陰が陽に転じる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ノートに自分の本音を言語化して

書き出すことは

 

自己受容になり、

10秒スイッチと同じような効果がある

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の自分に感謝し続けると

未来からひらめきがやってきて

 

そのひらめきを行動に移すと

過去の自分に感謝することが

増えていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分にOKを出せていたら

人をどうにかしようと思わなくなるから

結果的に人が変わることがある

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人を信頼することができない人は、

シンクロニシティは起こりにくいですし、

範囲も狭まくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今の自分にOKを出すことは、

生まれた自分にOKを出すことであり、

命を繋いでくれたご先祖達にOKを出すことになる

するとご先祖からの応援を受け取ることができ

未来の可能性が広がる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなシンクロニシティを起こす

はじめの一歩は、

今の自分にOKを出すこと。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、
今日もあなたが健やかで
沢山の豊かさを受け取れるよう
お祈りしています虹

 

 

コチラ 家エンジェル☆ミラクルカラーズ HP
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座についてキラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座についてキラキラ
チューリップ紫 
人生のパターンを変える個人セッションキラキラ
チューリップ赤 パワーピアス認定講座についてキラキラ