ティッシュボックス 3作品 ロレッタルーム転写紙 Ruban de paris | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり



女の子ママさんカナヘイきらきら
ティッシュボックスに挑戦ですカナヘイハート


セレブなお喋りに
毎回興味津々な私です爆笑
楽しくお喋りしながらも手先は休まない
器用なママ達ですカナヘイハート
{881BD23D-821E-46B5-B885-25DC8B2D85D2}



Iさんは、各お部屋にティッシュボックスを
置かれる予定ですピンクハート


今回は、お嬢様のお部屋用で、
ロレッタルームさんの
ピンクのダスティー転写紙を
悩みに悩み、一面ずつ表情を変えてデザインカナヘイきらきら

敢えて凝ったデザインに
挑戦されたので、出来映えも達成感も爆笑
ひとしおでしたね音譜

続きは、コチラ

{53769296-ED32-429D-8740-0F418E1F5EF0}

Uさんは、モノトーン系がお好きカナヘイきらきら
体験レッスンでは、
大小のスクエアトレイと
フォークも作られましたウインク

{96C170D1-50ED-4FE4-93CF-64A5B5DB1EAF}


今回は、エルメス風Ruban de parisと、
ツイードを合わせられ
品良くカナヘイハートリボン使いはお手の物と
なりましたね😊

{7F74B34D-CA78-4184-BA55-7CC2AA3A70BD}


Oさんは、丁寧に高台部分の
空気抜きも素早くツルリンと
仕上げられましたウインク

ロレッタルームさん
人気の花柄で
春爛漫ですね✨カナヘイ花

{E9A60598-08D9-4ECC-874A-FFC696141599}

一度使うと、その使い勝手の良さに
もう1つ欲しくなってしまう
ティッシュボックスですラブ


次回は、春企画リースやプリザに
挑戦されるママ達でしたラブラブ

楽しみにしていますね流れ星