ロレッタさん転写紙✨ダスティーピンクでティッシュボックス、ピンクのお部屋に | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週のレッスンでの、Iさんの作品です✨

ティッシュボックスを2つ作りたかった
Iさんでしたが、練りに練ったデザインで
1つ完成爆笑


頑張りましたね、
スポットでご紹介いたしますカナヘイハート


Iさんは、各お部屋にティッシュボックスを
置きたいカナヘイハートとの事で


全部で4つ作ることになっていますウインク


{7EC3A913-007A-4E0E-A954-C6ED9DA0C01E}


人気のロレッタルームさん
ダスティーピンクの転写紙が
こちらですカナヘイきらきら

{7259959C-2F39-4D7E-B28D-0A092F529C84}

同じ絵柄が2つとありません
うさぎさんやプレゼントボックス
ドレッサーやリボン、どこも使いたいカナヘイきらきら


どこも生かしたいキラキラ


ぐるりと巻いてしまうのが一番簡単、
でも、どこかで絵が繋がらないならアセアセ


それぞれの面で楽しめるデザインです
一枚の絵のように
ストライプで囲みましたウインクラブラブ

{15CE5D96-88A9-4CCD-8400-E29CFFC90AD2}


天井部分は、それぞれの絵柄から
可愛いらしいパーツが飛び出してきた
雰囲気にカナヘイハート


おもちゃ箱からピンクの小物が
たくさん飛び出しました〜カナヘイうさぎ


お嬢様のお部屋用にされるそうですピンクハート


以前は、ピンクのアレンジも
作られたIさんですラブラブ
女の子にはたまりませんね爆笑


{9F5C79C1-2E7B-456E-A643-BE280F830B51}


またその昔に作られた
ピンク色のツリーは傑作でしたねカナヘイ花

{B836D73A-5384-4C62-BFBB-A60759F52480}


レースとおリボンで
お揃いのデザインにされましたラブ


ピンクいっぱいのラブリーなお部屋に
ぴったりのアレンジを
ご紹介いたしましたカナヘイきらきら


次回は、リビング用
クールなティッシュボックスを
作られるIさんです、楽しみにしていますねルンルン