体験レッスン 3名さま✨思いがけないアレンジも⁉︎ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


プリザーブドフラワー2名さま
ポーセラーツ1名さま


それぞれ、お一人でお申し込み頂きましたカナヘイきらきら
ありがとうございます爆笑


皆さん、素敵な方で
お喋りをしながらの
お花選びも、楽しいひとときラブラブ


プリザーブドフラワーの体験レッスンは、
2500円で、薔薇や花材選びから
アレンジまで、お楽しみ頂けますニコ


全色の薔薇赤薔薇ピンク薔薇
沢山の花材をお出しするので、
皆さん、どれを選ぼうか、悩んでしまいますカナヘイきらきら


また、その時間が楽しいんですカナヘイうさぎ
ゆっくり選んで下さいねラブラブ


悩み過ぎたOさんは、イレギュラーな、笑

こちらのマムを使って
和風のアレンジには出来ませんかカナヘイ!?
ダリアも、素敵です爆笑
(たまたまお出ししていたダリア、マムでした)


この日、和風花材はご用意していませんでしたが、嬉しいリクエストを無駄には出来ません!!


ちょっと、待ってて下さいねサッ
しばし消えます、笑


和風のグリーンやシンビジュームなど
をご用意し、素敵な器も登場キラキラ


Oさんは、思いがけず
お好みのモダンアレンジを
作る事が出来て、大喜びでした爆笑


リクエストを出来る限り
叶えてあげたい私なので、
体験レッスンも例外ではありませんラブラブ


{0E6618C9-0392-47C1-8000-9E3D2B142C96}

Sさんは、流行のシルバーリーフを
選ばれ、品のあるヌードカラーで
広がりのある素敵なアレンジになりましたウインク


久しぶりに自分の為の
癒やし時間を楽しみましたラブ


と嬉しいラブレターを、
ありがとうございましたカナヘイきらきら


Sさんは、
北綾瀬で、自宅サロンをされている
エステティシャンでいらっしゃいますカナヘイハート

私の事も癒して下さいねウインク


初ポーセラーツのSさんは、
スクエアプレートを2枚カナヘイきらきら
お子様の面倒を見ながらでしたが、


2人仲良く遊んでくれて
ママたちとの時間も
楽しんで頂けましたウインク

{5FE25BA7-F13A-4541-BF94-3D416A038634}


ご自分へのご褒美時間カナヘイきらきら
大切ですよね音譜


次回のレッスンを楽しみに
育児に励みますラブ

とSさんでしたキラキラ



皆さん、ありがとうございましたカナヘイ花
次回も、素敵なアレンジを
作りましょうねウインク