鏡のアレンジ、ラスト1つ完売しました✨ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨日とは、打って変わって寒くなりましたね
皆さん、温かくして体調に気を付けて下さいねカナヘイハート


先週のレッスンレポが続きますむらさき音符
Eさんは、念願の鏡のアレンジを作られましたカナヘイうさぎ


写真立てのように横にも、
縦にして壁にも飾れる鏡のアレンジですカナヘイハート


{95BF6F0D-8E1C-4CC0-89CA-9689B70B8F3B}


薔薇を束ねたようにアレンジピンク薔薇赤薔薇
リボンあしらいが、Eさんらしく
ふんわりと可愛いらしい鏡にラブ


ポーズカナヘイきらきらがお得意な
Yちゃんも大喜びだそうです音符


{B2519666-C70E-4779-9498-818589A5FDD6}


大き目の鏡なので、存在感アップ
リビングが華やかになりますね爆笑


こちらはYさんの作品ですカナヘイきらきら

{FF2B5B41-6884-453E-846B-7E4189760474}

{94ACA485-CCFF-4CCB-92B0-7CCB7BCE1035}


こちらは、ご希望の方が他にも
いらっしゃいましたが、
先着3名様
Eさんで完売となりましたカナヘイきらきら


また、同じような鏡がありましたら
入荷させたいと思いますが、
何せこちらの鏡が高級でカナヘイきらきら
なかなか見つからないのでしたうーん


情報求むカナヘイハート


よろしくお願いいたしますニコニコ