サロンの看板にも✨Welcomeプレート✨和柄トレイ4枚 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


親子でポーセラーツを楽しんで
いらっしゃいますIさんですカナヘイハート


サロン看板にもお勧めの
Welcomeトレイを作られましたウインク


ステキなレリーフ柄のトレイに
お気に入りの薔薇の転写紙で
ピンク薔薇金彩を施しゴージャス感アップ

{4133151F-C856-46D2-81BC-E663863AFA7A}

玄関にWelcomeプレートは、
新婚さん、お引越し祝いの
プレゼントに喜ばれていますプレゼント


{D0040F25-AF09-49B2-9272-6892C444992C}

文字は、お好きな文字をお作り
いたしますウインク


表札もお作り頂けますよ音譜

{742DD1BE-C484-4EF0-BE8F-97D18E725586}


お母様は、和風のトレイを
大小作られましたウインク


ブルーチャッツワース転写紙でカナヘイきらきら

{9095BB11-782E-4B1D-AC24-2304A22D4806}

オリエンタルガーデンのトレイは、
前回の湯呑みとセットに
なりましたラブラブ

{7F22063D-405E-42A4-8946-A08E6C172A88}


{7492A10D-EC36-46A3-B156-2A8F1993A9AA}

可愛らしいMちゃんは、
お母様と遊んだりして
お利口さんにママを待っててくれましたカナヘイうさぎ


{304C871A-C6E8-4550-AB30-128BD615CA66}

素敵な作品の数々、
喜んで頂けましたカナヘイハート
ありがとうございました流れ星

大好きな薔薇柄で作品が増えていきそう
ですね、また楽しみにしていますね音符