深夜に『明蘭』を観ていて、DISCを取りかえようとしたら…。

 

画面にいきなり魏嬰のアップが!

 

アニメ『魔道祖師』完結編最終話だった(笑)

 

陰虎符を壊しに行く前に大きな岩に寄りかかって独白するところ。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

今まで…。

蔵書閣での「謝ってるだろ~」しか聴いたことがなかったので…。

違和感ばりばりだった件を報告しておく。

 

 

いろいろなお祭り騒ぎは収まった…。

 

特に突出して…

ぶっちぎりの独走ランニングダッシュ

…なんていう感じでもない。

しかしながら…。

彼らは月半ば過ぎあたりから、ぐいぐいと昇ってきた…。

アクセスランキングという階段を――。

 

 

復活の…

  第1位!

2022.1.26公開

20日ぐらいまで、影も形もなかったのに…。

いつの間にか、ここにいた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ健在と知り、嬉しい限りである。

毎日毎日の積み重なりの賜物なのだろう。

 

一年間も上位を独走しているので、特にコメントをすることは何もない(笑)

 

老温&阿絮にシャンパンロゼワイン

 

 

そして、なんと…。

  同数でこちらも第1位!

2022.6.1公開

『山河令』頑張っております

(ΦωΦ)フフフ…

最終話に集中アクセスがなくなった代わりに、いろいろな記事がまんべんなく読まれている感じになってきた。

 

意外と、魔翻訳な『天涯客/山河令』第一章とかも、総合第18位だったりする。

右矢印『天涯客/山河令』~第一章「天窗」~嘘か真か魔翻訳(笑)  (ameblo.jp)

 

自分で書いてて言うのもなんだけど…。

この魔翻訳な『天涯客/山河令』の第一章は、頑張ったな…と思う爆  笑あせる

 

  第3位

2021.10.26公開

吹替版アニメ『魔道祖師』完結編がWOWOWで放送されているわりに、この最終話へのアクセスは落ちたな…というのが、正直な感想。

 

検索表示順位が落ちたのかな?

 

確認はしていない。

 

こちらも常連組なので、特にコメントはない

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

  第4位

2021.10.4公開

意外と頑張っている<第9話>

内容と言うより多分、タイトルの【ご成婚】の効果なのではなかろうかと、思い始めた今日この頃(笑)

 

  第5位

2023.3.6公開

単日アクセス数、第1位拍手

皆様、お祝いに来てくれたのか…。

【三年目への決意表明】を読みにきたのか…。

ただ単に、『陳情令/魔道祖師』『山河令』『鎮魂』、ひいては王一博、龔俊、朱一龍のタグに引き寄せられてきただけなのか…。

 

推しに偏り過ぎている当ブログへ、ようこそ

(/・ω・)/ラブラブ

…である(笑)

 

  第6位

2021.10.6公開

最後の三日間で、圏外からここまで一気に上昇してきた花城

 

正直なところ…。

何故にこの記事がGoogle検索で上位に表示されているのか、理解に苦しむ(笑)

 

検索されるわりに、「紅絶」の歌詞を書いている人が少ないのだろうかセキセイインコ青

 

歌詞シリーズはただ単に、中国語の勉強の一環として書いているだけなんだけどね

(ΦωΦ)フフフ…

『天官賜福』の人気に驚く

 

  第7位

2023.3.3公開

20日ぐらいまで…。

上位はこの、【新『山河令』クジ語り】シリーズが独占していたニヤリキラキラ

(第5位の【二周年記念】がずっと第1位だったのよ)

 

『山河令』がまだまだいけることがわかったので、何の遠慮もなしに【クジ語り】を続けようとしている

うぇ~い(/・ω・)/

 

  第8位

2023.3.10公開

突然…

「あ、そうだ。クジにしよう」

…と思いつきで始めた【クジ語り】

 

記念すべき第一回…。

右矢印新『山河令』クジ語り~第十二話「孤勇」<前編>  (ameblo.jp)

何故に上位にいないのかと思ったら、2月の記事だった

時の流れの速さよ_| ̄|○あせる

 

  第9位

2023.3.5公開

マジで『山河令』クジ語りが上位を独占していたら…。

今月の【パクりたいわん】を書くのは困難だったことだろう(笑)

 

『山河令』の

【まとめ記事】!?

…ってなっちゃうからね笑い泣きあせる

 

  第10位

2023.3.26公開

中国語検定受験のための手抜き記事…。

しかし…

単日アクセス数は第2位(/ω\)

 

【華流歌謡】に騙された人もいるのだろう。

実はこれに、劉宇寧の記事を入れるのを忘れたことに後から気がついた。

ちなみに、白宇も入れ忘れた(笑)

 

そのうちまた、きちんとした形で整えたいと思う。

 

  単日アクセス数、第3位

2023.3.21公開

不思議不思議…。

単日アクセス数は第3位なのに、入賞してこなかった。

…と思って、日付をよく見てみたら…。

後半に公開されたものだったのねあせる

そいつは不利だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

以降…。

第26位までをさくっとご紹介シャンパンロゼワイン

今月もご覧いただきありがとう

<m(_ _)m>