自分次第で愛する人を被害者にも英雄にもできる | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

自分のせいで、あの人を救えなかった

とおもうのか、

 

愛する人のおかげで私は成長できた

って思うのか。

 

 

その自分の

思い方次第、

捉え方次第で、

 

 

その愛するあの世の人を被害者にも英雄にもできる。

 

 

そしてそのどっちだと、

相手が喜ぶと思う?

 

 

あなたが愛する人に、プレゼントするのは、

死に追いやられた被害者のレッテルですか?

死を持って愛を教えた英雄の称号ですか?

 

 

本当に愛しているならわかるよね?

 

 

そしてわかったのなら、

あなたは幸せにならなくてはいけません。

自分史上最高の自分を創造してください。

 

 

それを実現した時、

すでにあなたの愛する人は英雄です。

 

 

なぜならあなたを史上最高の状態に導いたのは、

その人の死があったからです。

 

その人を英雄にするためにも、

幸せにならなくては!という炎が心に灯され、

勇気を出して行動したからにほかなりません。

 

 

被害者にしておけばいいとは思っていなくても、

被害者にしてしまうのは、

残された人の生き方で決まります。

 

 

愛する人のおかげで・・・という現実を作るには、

自分で動くしかありません。

 

 

そして自分を動かすことこそ、

英雄たちがやらせたいことなのかもしれません。

それは、あなたを幸せにするためです。

 

 

人は自分の意思で自分を生きない限り、

幸せになることは不可能だからです。

 

 

死は愛なのです。

愛し合っていたと確信できる相手にしか

与えてあげられない愛なのです。

 

 

昨日ヒプノセラピーにお越しくださったMさんは、

今まで、自分から自分のためのサービスを

購入したことはなかったそうです。

 

でも、どうしても愛する人と会いたくて、

勇気を出してお申し込みくださいました。

 

 

申し込みの段階から、

パソコン操作も不安で、

ズームなんか初めてだし、

こんなズバズバモノを言うRayに会うのは、

正直怖かったと思います。

 

 

でも自分のために、自分を動かしたんですね。

 

今までやらなかったことを行動に移したのです。

素晴らしいです!

 

Mさんの愛する人は

Mさんに行動するミッションを与えたのです。

そして見事成功しました。

 

Mさんは自分史上最高な自分に

昨日の時点でなりました。

これからも更新し続けるでしょう。

なぜなら愛する人を喜ばせたい愛があるからです。

 

 

どうですか?

もうMさんの愛する人、英雄ですよね!

かっこいいです。

 

 

ヒプノのご感想を送ってくださいました

下矢印

 

新しい人生が始まりますね。

おめでとうございます虹キラキラ

 

 

 

 

あなたの愛が、人を動かします。

勇気を出して愛を貫きましょう!

 

それができると信じてもらってるから、

肉体を超えた愛を生きるステージにいるんだよ。

 

 

そんな風に私は思うのです。

 

 

なぜなら私の出会う愛の存在は、

皆愛に溢れたパワフルな存在だからです。

 

 

そしてあなたは、そんな存在に愛された人なのです。

 

 

 

 

 

人を愛したことがあるのなら、

誰もが愛する人を亡くします。

 

 

全ての人が、死を愛だと信じた瞬間、

この地球は完全に平和です。

 

なぜなら皆自分を幸せにするからです。

 

 

全員が自分一人を幸せにするだけで、

地球は幸せな人しかいない星になるのです。

 

 

そして満たされた者同士が与え合う時、

さらに発展していく地球を体験できます。

 

 

その地球体験してみたいラブラブ

私は天使たちとそこを目指しています。

 

 

 

 

下差しRayのヒプノセラピー随時募集中!

亡くなった人と話したい?

自分を癒し、ステージアップする?

過去世から学び自己実現を完了する?

どうぞお気軽にご相談ください。

 

2024年内限定特別価格で提供中です。

 

右差し【ヒプノセラピー】お客様のご感想はこちら。

 

 

 

 

ふんわりリボン10/21天使と生きるランチ会

次元を超えた愛を生きる仲間で集まりましょう

早割価格は月末までだよ〜下矢印

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。


 

 

ヒーリング効果のある

曼荼羅パステルアートはこちら

自分に癒しをプレゼントすることから始めませんか?

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。