2023年までのアーカイブ集 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

今日は、2023年までのアーカイブをまとめていました。

 

 

娘の自死から引きこもり主婦になり、

そこから本当の幸せや愛に気づいてきた私の道程です。

 

 

 

2018年〜2020年アーカイブ

娘を亡くして

絶望引きこもり中に書き始めた

日記のようなブログ。

気づいたことや思っていることを

半ば自暴自棄になりながらも、

捨て身の覚悟で曝け出しています。

 

 

 

2021年アーカイブ

2020年までに随分と内側を吐き出したので、

考えや行動が自分軸に基づくようになった頃。

 

自分自身が幸せを知ったことで、

全ての自死遺族に幸せな未来があることを確信。

それを広めていこうとした矢先、

出版塾と出会い、ヒーリングと出会い、

あれよあれよと出版が決まっていました。

 

 

 

2022年アーカイブ

本を執筆していた2022年は、

ブログは主に人からの質問に答えていました。

出版する原稿の下書きにnoteも始めました。

 

人様の相談にのることで自分を振り返り、

また原稿の推敲を重ねることで、

より自分の軸がはっきりさせてもらえた頃でした。

 

 

 

 

2023年アーカイブ

本の出版や引っ越し、子供たちの転校など

環境の変化が目白押しでした。

自分のステージが変わったのを実感した一年でした。

そして、

全てが愛にしか思えないようになりましたね。

 

 

本当にここまで導いてくれた娘には

感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

 

さあ、明日から2024年です。

 

いつ死んだとしても、

あの世の娘に喜んでもらえるよう、

粛々と自分の命のかぎり、

私のお役目を果たそうと思います。

 

 

ではまた来年もよろしくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。