ヒプノセラピーのご感想 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

こちらでは、Rayのヒプノセラピーを体験してくださった方のご感想をご紹介します。

 

 

ヒプノセラピーは初めてでした。不慣れな私に大変丁寧な説明からはじまり、言葉にした事にもその都度解釈やアドバイスをしてくださって全体がセラピーでした。誘導もとてもリラックスして入れました。

前世を辿れる体験が出来たことは貴重でしたし、過去の自分をとても愛おしく思います。所要時間は本当にたっぷりとってくださり、今回はサービス価格でしたので恐縮の限りです。

前世を具体的に辿れるとは想像していなかったので驚きました。映像として見えた訳ではないのですが、イメージのよう浮かぶ感じで広がっていきました。硬い、柔らかいなど感触も分かることに驚きました。

息子との対話でも見える感覚はありませんでしたが、最終的に息子の言葉を私が答えていて不思議で仕方ありませんでした。私は私のままでいいと云う安心を得られました。

 

ゆっくりお時間をとっていただいて、リラックスしてお話させていただきました。自分の過去生を見て、守護天使さんと会って、そしてあちらの世界に行ってしまった次男と会って会話しました。

過去生は映画を観ているような不思議な感じ、守護天使さんと次男は愛に満ちた、大きな輝く存在でした。守護天使さんも次男も、全て「大丈夫大丈夫」と受け入れてくれる、言葉には表せないくらい大きな愛に満ちた存在でした。それを感じられて大きなパワーをもらいました。

次男の存在を近くに感じられて嬉しかったです。いつも近くにいるんだと今まで以上に確信を持って感じます。

 

初めてのヒプノセラピーでしたが、Rayさんの誘導のおかげで、内側の自分でも知ることの出来ない深いところに繋がれたような気がします。受ける前に気になっていた部分に沢山のヒントを頂きました。大満足です。ずっと気になっていたので、自分の中で腑に落ちたことがとても良かったです。

人生は自分1人だけのものと思っていたが、実は違っていたんだという気づきがありました。前世からずっと魂は繋がっていて、次の生にバトンと共に過去の全ての経験を渡される。日々湧き上がる感情は、今の自分だけじゃなく過去の全ての私からのメッセージなのだと思うと、すべてが愛おしく感じます。そして過去から繋がっている私に、もう隠れる必要はないんだよ、堂々と生きていいんだよ、と何度でも伝えてあげたいです。

Rayさん自身が色々な経験をしているという事もあり、何を話しても大丈夫という安心感がありました。

 

満足です。前世を見ることにより、わかる事や納得できる事がありました。そして息子に会うことにより、聞きたい事が聞けて伝えたい事も伝えることができました。

こちらが思っているほど、息子は深刻な感じではありませんでした。生きている人間は自責と後悔ばかりでも、亡くなった人はそうでもないかもしれないと感じました。

前世で起こったことも参考にして生きていこうと思いました

 

料金だけみると決して安くはありませんが、トータル4時間半、丁寧にやっていただき、自分だけでは出てこなかった答えがいろいろ出てきました。問題解決の意味がよく分かります。

亡くなった息子の声が聞けてよかったです。私が何を望んでいるか、どう生きていきたいか。迷った時に参考にしたい。

 

 

目的は達成できました。今の私に必要な時間だったんだと思いました。自分の今の状況を把握する事ができました。不確かだった今の感覚、気持ちが間違いじゃなく、愛する息子からのサインだったんだと確信できて良かったです。確信が出来ず、思い悩んでる人に紹介したいです。

 

 

自分の中で謎だった部分がスッキリとしてありがたかったです。過去生の心情とその時得た気持ち、次にやろうと思ったことを感じた、今の人生の学びをより深く理解したように感じました。

 

 

はじめてのヒプノで興味津々、思いもよらない映像・ストーリーを視たことがおもしろかったです。過去世もいくつかあるのだと思いますが、もしかしてすごく辛い人生を視るのかもと思っていましたが、思ったより平和な生涯をみてホッとしました。Rayさんと同じ体験をしていて、ブログや本で気づきや励ましをいただいていて、今回ヒプノの前にお話できたことで気持ちが落ち着きました。

 

 

zoomでの体験は初めてでしたが、自宅で行えたからか、リラックスして受けることができました。過去にも体験したことがありますが、今回はまさかという場面が今を生きづらくしていた事に驚かされました。

亡き母に会い母が謝ってくれた際に母の感情がまるで私の感情みたいに胸が熱くなり涙が溢れそうになるのを堪えるのが大変でした。

今回、繋がるという感覚が何となく分かった気がします。全く思いがけない場面のインナーチャイルドが生きづらさに関係していて驚きました。だからたまーにその場面を思い出していたのかと…やっと気付いてあげられました。母や守護と繋がる感覚は今まで私が思い描いていたものと違っていました。今までもその感覚は日常生活の中で感じていたのに、自分勝手な思い込みだと疑っていました。これからは信じて受け取ろうと思えました。

 

 

わかりやすい説明とこちらの疑問を察知されたように質問を変えてくださったり、こちらも安心していられました。初めてなので、過去や前世の記憶にうつりましょうと言われてもすぐには浮かばず。これかな?アレかな?と思考する自分がいたんですね。ですが、途中で自分を信じて答えてみよう、Rayさんを選ばせてもらったこの機会を信じてみようと思い、自分の内側に出てきたものを答えることをしていきました。初めてでしたが、自分の中の大きな気づきを見つけることができたので、満足です😆    

カウンセリングから本格的に催眠状態に入った後、初めに父の顔が出てきて、そこに感じる感情は?と聞かれた時に、自己否定の感情で、それが父の方から伝わってきていると答えた時に、答えた自分はやはり意外でした。父への見方も変わりました。

また、このセッションを受ける数日前から、自分が行動することへの不安、恐れを感じていること、そして、安心感を求めていることを内観やシンクロで単語としては出てきていたのですが、インナーチャイルドとの癒しのやり取りで、その事が腑に落ちたように、セッション後本当に身も心も軽くなりました。

自分1人では、そこを見ていたとしても、見え方が薄かったりし、一緒になってそこをRayさんに誘導していただいたことにより、深い気づきになったと思います。ありがとうございます🍀

自分の珍しい特徴が、Rayさんの解釈を頂いて、自分もそう感じたし、とても重要なことだという気がしました。自分の内側を深く知るためにあったものだとしたら、セッションではお伝えしてなかったネガティブだと捉えていた他の特徴なども、全て愛だったんだ、と。もちろん、そのことで悩んだし、苦しんだけれど、でも、このように(全ては愛だと) 視点を変えられたことは、大きな気づきです。

そして、セッション翌日に遊びにでかけたのですが、そこである部分で無意識に自己否定を続けていたことに気がつきました。すぐに肯定にひっくり返すことはできなくとも、その否定をやめてみたらどうか、という内側の声があり、街中で不覚にも涙しましたが、より軽くなれた体感がありました!Rayさん、ご縁を頂いて本当にありがとうございます!全ては愛、でした☺️

自分のなかで燻り続けていることを、解消したほうがよりよくなれると気づき始めている方には、Rayさんのセッションは自分のように背中を押してくれるものになると思います。

 

 

Rayさんとお話できるだけでも前向きになることが出来て大変お得だったと思います。亡くなった娘と障害のある息子の3人で話すことが出来ました。娘は相変わらず娘らしかったです

 

 

こういうセラピーは初でしたが、思っていた以上にイメージが湧いてたくさん言葉にできました。なんとなく気にしていたことが浮かび上がってくる感じで我ながら興味深い体験でした。終わった後、スッキリした感覚が新鮮でした。

自分の子供の頃の体験をまだ引きずっていたことと、過去世?をイメージした時スルスルと映像が出てきたことにとても驚きました。否定されることなく私の頭の中の話を受け入れて聞いてもらえて嬉しかったです。セッション以来とても気持ちが穏やかに過ごせています。明るくなっている道を選ぶ、全部感じなくてはいけないなんてことはないよ、感じなくていいことはスルーしていい、という言葉が出てきました。それを信じてみようと思いました。長い時間私の想いに寄り添っていただきありがとうございました。

 

 

以前Rayさんとお話したことがあったので、安心してセラピーを受けることができました。長時間のセラピーでしたが熱心に行っていただけました。こちらの要望にも応じていただき良かったです。お値段も内容的に良かったと思います。実際に対面で、行ってみたいと思いました。

前世のイメージが自然とでき、質問にスラスラと答えている自分にびっくりしました。考えているわけではないのに、言葉が出てくるので本当に不思議でした。前世からのヒントもたくさんあるので、もっと色々な前世と話してみたいと思いました。自分が思っている以上の深い原因があることや潜在意識にどんな情報があるのか知ることができました。セラピーでわかったことで、以前より少しずつ生き方を変えて行きたいです。

なぜ、どうして?と生きることに疑問があるような方に、こんな風に解決する方法もあるよと教えてあげたいです。

 

 

所要時間を考えると料金は、安いと思います。セラピーをはじめる前に丁寧な説明もあり安心してセラピーを受ける事ができました。亡くなった主人に会いたくてヒプノセラピーをお願いしました。ビジュアルとしては見えませんでしたが、感じるものがありました。自分の感度というか感覚をもっと研ぎ澄ましていきたいと思う経験になりました。

 

 

はじめてのヒプノですが、安心して、受けられました 練習の段階で、とても緩んだ気がします。自分から出てきた、そのような前世もあったんだなと思うと、これからの生き方が変わる気がしました 。過去世の人生は思っていたより良い人生だったように感じ、なんだ、最後は大丈夫なんだ!となりました笑自分にとって重要な人、見守ってくれる存在は 常に 自分をサポートしてくれているし、何回もそうやって助けてくれたのかもしれないなぁと 思いました。いままでハイヤーセルフとの繋がり方がよくわからなかったのですが、今回 のセッションで、なんとなく感覚的にわかったので、これからも瞑想などで取り入れようと思いました。誘導してもらないがら、自分で探しに?思い出しに?行くのが、よいと思います  誰かに あなたの前世はこうですよ と言われるとは、体感が違うと思いました。

 

 

この世を自由自在に幸せに生きていくためには、

自分を知ることは避けて通れません。

 

ですがどうしても自分だけでは辿り着けない部分は、

ヒプノセラピーを使うと早いです。

 

年内特別価格で提供中です。

前世療法・願望実現・退行催眠・悲嘆療法

詳細・お申し込みのご案内はこちら下矢印

 

 

 

 

 
 

お悩みやご相談・ご質問に

お応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人なので、

ご期待に応えられません。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

私が娘の自死からここに辿り着くまでを知りたい方は、こちらをどうぞ

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。