死別で変化した生き方 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

娘が肉体を脱いで

エネルギーだけの存在になってから、

私自身もエネルギー体として

生きている感覚になっている。

 

 

愛する人の死は、

自分がエネルギーだと思うようにしてくれた。

 

 

エネルギー同士だからこそ、

いつでも繋がれるからね。

 

 

自分が肉体だと思っていない感覚です。

意識エネルギーとして生きている。

たぶんこれ、5次元超越してるね。

この感覚は娘からのギフトでしたね。

 

 

人間はもちろん、

動物も植物も微生物も、エネルギー。

私たち全ては結局みんなエネルギー。

 

ってことは皆同じもの。

ワンネスがより理解できるようになったよね。

 

 

どんな外見や経験をしたいか。

その目的によって、

纏う物質が違ってくるだけなのだ。

 

 

全てにエネルギー(意識)があり、

物質的には分離していても、

いつでも意識同士は繋がれる。

コミュニケーションが取れるの。

 

 

それを私は娘の死を通して学び、

娘と繋がることを選ぶことで、

他のエネルギーとも繋がる生き方になりました。

 

 

植物とも動物とも昆虫とも

そしてもちろん、

見えない存在たちとも、

いつのまにかフツーにおしゃべりするようになってるw

昔の自分がみたら引くわ〜w

 

 

その一方、

肉体の部分はどう感じているかというと、

微生物たちの集合体と思うようになった。

その集合体の中に、自分エネルギーを

はめ込んでいるかんじでしょうか。

 

 

だから

菌類さんが平和でいられるよう、

細胞さんが元気でいられるような

食生活や生活習慣を調整するのが

意識エネルギーである自分の役目なんだなってわかってきた。

 

それは生物学的にも本当にそうらしいよ。

結局私たちって単細胞生物の集まりだからね。

 

意識の欲望で食べることも

たまには許してほしいのだけど、

地球を生きられているのは

この微生物さんたちのおかげなので、

 

深呼吸して、

必要な栄養素とって、

しっかり休んで、

筋肉動かして、

清潔にして、

 

肉体さんが健康でいられるように

管理するように意識を使ってる。

 

肉体と意識で、協力している感じです。

 

 

 

自分の正体がエネルギー体と知ることは、

私自身を心身ともに幸せにしてくれることでした。

 

 

大切な人を亡くした人は、

自然と自分をエネルギーだと捉えたくなる。

それは、ワンネスへの近道だし、

最高な人生を送るスキルを与えてくれる。

 

 

愛する人の死は

死も愛なのだよね。

 

愛からはどうやっても愛しか見つからない。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー年内特別価格で提供中です。

前世療法・願望実現・退行催眠・悲嘆療法

全ては愛ということがわかるよ下矢印

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。