子どもの超能力 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

母の告別式後、

親族で食事をしていると、

3歳になる姪っ子が、

ニッコニコで、天井を見上げて言う。

 

 

キラキラしてるよ!

みんないるよ!

たくさんひかってるよ!

ほら、ほら、あそこいるよ!!

 

 

満面の笑みで、

舌足らずな可愛い声で言う。

 

その場にいた全員が、

その言葉を素直に受け入れ、

「教えてくれてありがとうね〜」

 

幸せな空間。

 

 

神主さんも、

「子どもはまだ見えるのですよね」って、全肯定で嬉しい。

 

 

娘のことも見えたかな〜キラキラ

 

 

 

人間の脳は

6歳までは成長だけして、

それ以降は成長だけでなく、

退化も始まるそうです。

 

 

現代社会で生きていくために

邪魔になる機能は退化させるのね。

 

 

例えばすでに見えなくなっている人が、

「そんなものはないのだよ」

なんて言うならば、

 

 

その人が重要人物であるほど、

その言葉に従う選択をする。

 

 

親や先生、友人など、

社会で生きていくために、

無意識に相手に合わせるのだ。

その能力を封印し、退化させていく。

 

 

我が家の三姉妹も、

子供の頃は本当に神秘的でした。

 

長女は

小人や宇宙人を見るし、

人を色で見ていました。

何色の人だ。とか。

前世の記憶はご存知の通り、

あと当たりクジしか引かないw

 

 

次女は、

人をいじめる人の周りには

黒い煙が見えるんだよって言ってましたし、

トランプの神経衰弱は全部見えるそうで、

いつも連続で取り終えちゃうから、

我が家ではいつしか神経衰弱で遊ばなくなったw

 

三女は

幼稚園までは、妖精さんと遊んでましたね。

名前もちゃんとあって、

いつも一緒にいるようでした。

 

 

まあ、長女は肉体脱いじゃったし、

次女も三女も今は普通のJK,JCですけどね。

 

 

うちの子が特別なんじゃなくて、

みんなその機能を持っている。

超能力はそもそもみんな持っている。

 

 

そして子どものように生き始めると、

どうやらその機能を思い出す。

 

 

世間や常識をあまり気にしなくなり、

自分の心に従うようになると、

なんか、「わかる」感覚になる。
 

 

子どもたちは、その「わかる」を

常識のフィルターにかけずに、

ただ表現しているだけなのよね。

 

 

要するに退化しているというより、

制限されているだけ。

 

 

自分を制限する情報は

確実に後天的なものです。

 

 

みんなとうまくやりたいという欲求は

DNAに刻まれているでしょうが、

そこに付け入った情報によって、

私たちは自ら自分を制限し、

無力化させられたのかもしれません。

 

 

例えば私は自死遺族です。

でも姪っ子はそんなことどうだっていい。

私に遊んでもらえて幸せ。

 

 

自死遺族は可哀想だ、

自死遺族は悲惨な家庭だ

 

自殺は気の毒なことだ

自殺は悪いことだ

 

 

そんな情報は

この世に生まれた後に知ったこと。

真理ではないのです。

人間が作った情報なのです。

 

 

情報操作されている可能性に気づいてください。

その情報が自分にメリットがあるなら、

信じるのは勝手です。

 

 

ただ、もう一方の情報も知ってください。

 

 

私はまだヒプノセラピストになって数ヶ月で、

まだ20人しかセッションはしていません。

 

 

でもその中で亡くなった人に

なぜ亡くなったのかをインタビューすると、

全員苦しみが理由ではないのです。

そして現実への未練も全くない。

 

 

人生をやりおえたから。

そうなると決まっていたから。

十分に楽しんだから。

幸せな人生だったから。

人生で最高に幸せな時だったから。

いつでも一緒にいられるから。

完璧な人生だったから。

 

 

って言うのです。

 

 

だれも後悔や恨みを言いません。

それどころか、

私たちがドラマやニュースで知ったのとは

全く違う世界観を教えてくれるのです。

 

 

私につながってくれた魂たちは

みんなこの世に満足して、

しかも最高なタイミングで

あの世に転生しているのです。

 

 

 

あなたが信じたいことを信じてください。

それがあなたの人生を作ります。

 

心の中は自由です。

情報に制限される筋合いはないのです。

 

 

 

自分の能力を取り戻したくなったら、

こちらの講座へどうぞ

下矢印6月末に締め切ります。

過去の私に、今の私が教えてあげたいことを詰め込みました。

気になる方は受け取るタイミングだよ。

 

 

 

ヒプノセラピーも年内特別価格で提供中です。

前世療法・願望実現・退行催眠・悲嘆療法

あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。