あなたが幸せでありますように | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

今朝は娘達がいつもより早く家を出た。

私も洗濯や片付けを済ませていて、

いつもより早くホッとする時間がやってきた。

 

 

そんな時は自然と言葉が浮かぶ。

自分と繋がった瞬間だ。

 

 

自分と繋がることは

宇宙と繋がること。

大いなる知恵と繋がることなのだよね。

 

 

今日の宇宙からのメッセージは

あなたが幸せでありますように

 

あなたとは、あなたのことです。

これを読むあなたです。

 

 

あなたに起きたことは、

あなたが幸せになるためです。

 

 

ではなんでこんな辛いことが???

そう思う気持ちもわかりますよ。

私も散々思いました。

 

 

でもね、それも幸せになる伏線なのです。

 

 

そしてあなたが幸せになることを

信じてくれている存在が

温かくあなたを見守っているのです。

 

 

気長に、優しく、全肯定で。

 

 

だから泣いたっていいし、

怒ったっていい。

不貞腐れてもいいし、

引きこもったっていい。

 

 

全部共感してくれるし、

そうなるだろうとわかっていた。

 

 

そうなることを引き出すためだからね。

そうなることで、もがいて、戸惑って、

ここにメッセージを受け取りにくるから。

 

 

そしてそうなった後、

あなたがどうするのか、

見守っているんだよ。

あなたが気づくことを

信じてくれているんだよ。

 

 

もう何に気づけばいいのか、

そろそろ気づいていますよね?

ただそれを認めるのが怖いのですよね?

 

 

でもその怖さを乗り越える勇気を

あなたは出していくことができるようになります。

 

 

なぜならあなたには愛があるからです。

 

 

愛は何よりも強いエネルギーです。

自分に愛があることを許した時、

あなたは本当の姿で生きることができます。

 

 

そして、それこそが「幸せ」なのです。

 

 

あなたに辛い思いをさせたことは、

実はあなたを幸せにすることでもあるのです。

 

 

あなたが幸せでありますように。

そう願う存在が

あなたにはいます。

 

 

 

 

 

 

 

どうやって幸せになったらいいの??

そんな興味が湧いたら、

 

セルフヒーリング体験講座にお越しください。

基礎の基礎でとても重要な事、お伝えしてます。

 

6/10〜募集開始する予定です。

 

講座開催日など詳細のご案内は

もう少しお待ちください。

今日明日で頑張って作るぞ〜!

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。