霊視してもらいました。 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

めっちゃ視える方に見てもらいました。

霊視で商売していない人。

ご活動されてるならすぐにでもここで紹介したい人。

 

 

この方が伝えてくれる情報は

私の枠を広げてくれるし、

私にあらたな扉を開かせてくれる。

 

 

久々にあの涙がでた。

自分を思い出した時にでる涙。

 

思い出さずにいた記憶が蘇る時って

本当に感動するんだよね。

魂が喜ぶっていうか、

ありがとーーーー!!!!って感じで

ばばばーーーって出る涙。

 

 

器をぐわ〜んと広げてもらいました。

いやー感謝感謝!!!

ありがとうございました!

 

 

 

さてさて

長女との関係も詳細に教えてもらいました。

だいたいわかってるつもりだけど、

今日はさらに詳しくわかってきた。

 

 

自分用に記しておく。

 

 

私と娘はどうやら地球に限らず

いろんな星々を相手に

国境なき医師団みたいな

救急隊みたいなチームの同僚で

プレアデス、オリオンが拠点らしい。

 

毎度闇に偏ったところを訪れては、

それを光に修正していく仕事を楽しんでいるみたい。

 

 

仕事現場が地球だけじゃないからこそ、

地球の情報以外の情報も私たちは使える。

 

そうやって複数の星の情報も混ぜながら

地球に限らずいろんな星をメンテナンスしてるんだね。

 

 

で地球でも何度か一緒に仕事をしていて、

武田(信玄)家の領土?で疫病に侵された村を立て直したり、

自己犠牲的な教えから人々を解放したり、

なかなかいい仕事してるらしい。

 

 

で今回のミッションはご存じのとおり、

愛する人を亡くした人や絶望した人を

闇のループから救い光の方向へ導くこと。

 

 

これは結構難しいお仕事らしくて、

娘やチームの仲間たちは興味深く観察してるらしい。

まるでシリーズ映画を観るように

どうなるどうなる?って

私の活動を楽しんで見てるんだって。

(おおいに楽しめよ!)

 

 

今まで複数の人に霊視やヒプノしてもらったけど、

色々集めてきたバラバラの情報が

なんか一つになってきた感じがする。

 

 

いやー娘を亡くしたことで、

とんでもない世界観を知ってしまう人生になったね。

まあ、そろそろ知っていい時期なんでしょうね。

 

 

私を知ってるみなさんはラッキーだね〜

私はどうやら人を光らせる専門家みたいですからね。

ぜひ有効に使ってくださいね。

 

そして光で生きていく覚悟ができたら、

ぜひ会いにきてくださいね〜

 

 

セルフヒーリング体験講座

6/10〜募集開始する予定です。

 

講座開催日など詳細のご案内は

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。下矢印

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。