前世からのバトン | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

この前、私の前世の物語をお話ししました。

 

この物語を見たおかげで、

さらに私は今世の意味がわかり、

納得の人生となったわけなのですが、

 

 

この話には続きがありました。

私は気づけなかったのだけど、

 

この前世を見せてくれたセラピストさんが、

その後私の本を読んだあとに

すごく重大なことに気づいてくださったのです!

 

 

(感謝しかないこのお方は、セッションの時点では、まだ私が自死遺族であることも、本を書いていることも知りませんでした。)

 

 

 

その内容が、時空を超えた愛の物語で、

子を亡くされた方にシェアしたい内容だったので、

もらったメッセージをそのまま載せたいと思います。

 

 

 

注)坊というのは、過去世のRayのことです。

捨て子でお寺に入ったお坊さんで

みんなから坊と呼ばれていました。

 

 

 

注)坊は、捨てられることをわかって貧しい親を選んで生まれていました。捨ててくれたほうが、自分の望む道を生きられると知っていたので、それを叶えてくれる両親に感謝していたのだよね。

 

 

 

 

 

・・・というメッセージを頂いたのです。

素晴らしいリーディングで圧倒されました。

自分の人生に感動してしまう。

 

 

私はあの世の存在がこの世に残した存在に

幸せになってほしがってることを

潜在的に知っていたのね。

坊だったから。

 

 

そしてそれをこの世の多くの人に知らせるために

自分の人生を計画して、

娘に協力してもらって実現したのね。

 

 

そのために生まれてきたのだとしたら、

私も娘も、なかなか良い奴ですね。

自己肯定感爆上がりです。

 

 

 

魂は繰り返し肉体を引っ換えとっかえして、

あらゆる立場を体験しながら、

自分の望みを一つ一つ叶えて、

愛になる道をただひたすら進んでいるのでしょうね。

 

 

そして、それを知らずに肉体次元の私たちは、

自分の人生を呪ったりしながらも、

健気に生き続けながら、

魂の望みを叶えているってことなのかも。

 

 

 

なんでこんなこと起こるんだろう?

って思うような人生は、

なにか特別な目的があるのかもしれません。

 

 

それがいわゆるカルマなんでしょうが、

カルマとは悪いものではなくて、

ただの「やりたいことリスト」ですね。

 

 

このリーディングをしてくださった方は

プロとしてはセッションをしていないそうで、

ご紹介できないのが心苦しいのですが、

 

 

ヒプノセラピーの可能性に興味がありましたら、

私ももうじきヒプノセラピーセッションを開始しますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

たくさんの人に届けたいので、

押してくれると嬉しいです^ - ^

ボタンの先に、

頑張る遺族さんが沢山います。

応援してください。

下差し

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ

 

 

 

お悩みやご相談にお応えしています

慰めて欲しい人はご遠慮下さい。

私は誰も可哀想だとは思わない人です。

ダウンダウンダウン

友だち追加

個人が特定されないよう配慮し、

ブログで回答する場合があります。

 

 

 

 

おすすめ記事・読まれる記事まとめました。下矢印

 

 

 

読んでくださってありがとうおねがいキラキラ

最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。

下矢印

 

 

 

個人的にお話ししたい人は、こちらから下矢印

宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンnoteも書いてるよ!

本の原案です下差し

新しいシリーズも始めました。

会員登録なしでお読み頂けます。

ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。

あなたの応援が私の支えです。

 

※noteに投稿のある方には、

100%フォローをお返し致します。

 

 

 

ふんわりリボンtwitter

https://twitter.com/Ray_angelily

 

ふんわりリボンインスタ

https://www.instagram.com/ray_angelily

おすすめの本をご紹介しています。