のんびり | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

コロナさんの影響で休校2日目。

人のいない場所なら外出していいよね?

っと、今朝は子供と朝の散歩へ。

 

 

風で流された飛行機雲が、大きな翼のよう照れ

 

 

4月から通う中学を目指して歩き出したのだけど、

今まで私も通ったことのない道を歩いたり、

朝から冒険気分を子供たちと味わった。

 

 

楽しい・・・・照れ

 

 

コロナに感謝。

 

 

 

社会生活って必要なんだろうか・・・・

そんな風に思ってしまうわ。

 

 

 

 

そしてせっせと針仕事。

マスクゴムがあったのを思い出し、

手作りマスクを作ってました。

 

 

まだ市販品が流通しないみたいなので、

ストック切れに備えようかと。

 

下矢印こちらはcreemaにて出品中です。

 

 

 

 

 

 

私は免疫力強いので、

コロナでも外出できま〜す!

会いたい人は連絡ください。

下差し

個人セッション

 

 

 

ご不明な点などありましたら、

こちらからお問い合わせください。

無料相談はブログで回答するよ〜!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

天使コメント・リブログ大歓迎天使

(コメントは承認制)

 

 

リボン キラキラ リボン キラキラ リボン

あなたの愛が

誰かを救うよ

押してね

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング

 

 

 

creema出店中

涙のお顔に優しい