全てが夢 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

最近の私の感覚は、

現実っていう夢に生きてる感覚です。

これが真実っぽい。

 

 

普段は死んだ娘や神様のいる場所にいて、

全て(ワンネス)の一部となっている。

 

でもゲームを楽しむ権利を持ってるので、

分離してはこの世を楽しむ。

 

 

今朝も目覚めの時、

「ああ、ゲームに戻ったんだ」って感じた。

 

 

目を開くとバーチャルの中にいる。

 

 

バーチャルの世界は他の分離した仲間と共有しているように見えるけど、どうやら違うらしい。

 

 

見え方はそれぞれの「目」のフィルターを通していて、見え方の設定も自分で調節している。

 

 

例えば「青」だと思っている色。

認知している色は、人によって違う可能性もあるのです。

 

 

その色彩をどう受け取るかすら人はそれぞれ違う。

 

 

相手の体の中に入ってみないとわからないのです。

肉体によってこの世の見え方は違う。

 

 

だから暗い設定で現実を生きていれば、

暗く沈む解釈をしてしまいますが、

 

 

明るい設定で現実を生きていれば

全てが良いことに思えてくるのです。

 

 

もちろん設定は自分で選べます。自由に。

全部この世は自分で選んだ結果とはそうゆう事なの。

 

 

いろんな事象が起こります。

それをどんな目と心で見ると決めるか。

それだけでこの世のゲームは世界観が変わります。

 

 

私はどうせなら、明るい気持ちでゲームをやりたい人。

だからそうやって設定してるんだと思う。

 

 

私は絶望を体験しても、

それを明るい視点で見る方を選んだの。

明るく見えるフィルターを装着してる。

 

 

 

この本おすすめ下差し

 

 

 

 

どんなゲームにするかは自分で決めていい。

だから人それぞれでいいと思う。

 

 

どうやって生きても大丈夫。

それを体験したくてゲームに入ったのだから。

 

 

今やってるゲームは楽しいですか?

人生が終わるまでの時間制限があるゲーム。

 

 

もうこのキャラでゲームできるのは今回限り。

背景も仲間もアイテムも今回限り。

 

 

どうせ夢なんだから、やりたいことやろ。

せっかく肉体もたせてもらってる。

 

 

娘が導いてくれたのは、真実だった。

この世の真実を知って生きられるって、幸せ。

 

 

慎重な私のために、

娘の魂が協力してくれたんだなって思う。

 

 

次元上昇とかいろんな言葉が叫ばれてたけど、

結局真実を知ることだった。

 

 

でももしかしたら、また人類が進化したら、

その時にも次元上昇があって、

もっと面白い真実を体験をするんだろうね。

 

 

バシャールやエイブラハムみたいに、

肉体なしで、意識だけで他の星に行ったりね。

そんな自分も体験するかもしれないんだね。

(っていうか、意外にすぐかも?)

 

 

そうだとしたら、

今のうちにこの重い体を十分に楽しまなくちゃって思うんだ。

ハイヤーセルフの望みだよね〜。

 

 

 

いろいろなことがわかってきたからこそ、

遊び納め。

だからみんな今絶望を経験してるんだよ。

 

 

絶望は最終仕上げ。

 

 

成功してる人って必ずと言っていいほど絶望的な体験してる。

超えてしまえば何てことないけどさ。

 

 

ある次元を超えていくときは、

ラスボスのような壁があって、

そのおかげで、全てがわかるようになってる。

 

 

そしてそのあと楽々と元いた次元は生きられるから、

元の世界の人からは成功者に見える。

 

 

でもその成功者はまた、次の次元で挑戦を始めてるんだよね。

 

 

終わりのないゲーム。

魂は終わりのないゲームを持ってる。

宇宙自体がゲームかもしれない。

 

 

宇宙がなくなった時は、全てがない。

宇宙があるって思ってることも夢の一部かもね。

 

 

ああーおもしれーーーー!

 

 

 

私って前世のどこかで哲学やってたと思う。

哲学な朝でした。

 

 

 

 

 

そんな私と現実を遊びませんか?

募集中のイベントは

こちら

下矢印

 

 

ダイヤモンド天使と生きる勉強会(遺族限定)

〜サポートと愛の受け取り方講座〜

参加費:¥6000

11/9(土)池袋 11時〜15時半

 

 

ダイヤモンド天使のお茶会(遺族限定)

参加費:¥4000(1ドリンク付)

10/30(水)埼玉・志木 10時半〜

11/22(金)埼玉・志木 10時半〜

音譜時間のある方はランチもね

 

 

ダイヤモンド魂の同窓会

女性なら、どなたでもご参加頂けるランチ会です。

みんな私の友達です。

安心してお越しください。

参加費:¥6000(飲食代込)

※星読み鑑定付き。

10/26(土)池袋 ランチ

11/30(土)池袋 ランチ

 

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームから。

下矢印下矢印下矢印

申込みフォーム

 

 

 

 

ご不明な点などありましたら、

こちらからお問い合わせください。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

リボン キラキラ リボン キラキラ リボン

押してやってください

お願い

絶望が愛の体験だと気づいて欲しい。

みんなで愛の世界へ行こう。

ご協力お願いいたします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング