天使と生きる勉強会 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

私は娘を2018年の5月に自死で亡くしました。

最愛の娘に自死で死なれてしまった母親です。

 

でもその経験から私は変化していきました。

 

 

現実世界に監視され縛られる自分から、

自分で現実を使って生きていく人間に。

 

 

娘が天使となり導いてきてくれた

この場所は、

 

悲しいことも、苦しいことも、

すべてが愛だとわかっている天国です。

 

 

私が知っていた世界とはまるで違う異次元。

とても平和で安心できる場所。

 

 

絶望の底で周りに景色などなくなった時、

死んだも同然でしたが、息をしていた。

死ねないから生きてる。ただそれだけでした。

 

 

でもその何もない絶望の空間は、

実は見えない存在と簡単に繋がれる

とってもありがたい空間だったのです。

 

 

天使と生きる人生が始まりました。

 

 

自分の脳内で湧いてるとは到底思えないひらめきや気づきがもたらされました。

 

娘の声で聞こえるような感覚も、単なる記憶の残像ではなく、確実に初めて知る概念でした。

 

 

最初は自分に戸惑いましたし、

頭がおかしくなったと思いました。

 

 

でも、不思議なままに受け入れていくと、

どんどん自分が救われ、

今ではこの通り、自分の道を見つけています。

 

 

私はもともと脳科学や量子物理学が好きで、

自分の体験を科学的な視点でも説明するのが好きです。

 

 

そして不思議なことに、

目に見えないものも、論理的に説明すると、

人間って信じたくなっていくのです。

 

 

この「信じる力」がとても大事。

なぜならこれも科学的に証明されていますが、

信じることが現実になるからなのです。

 

 

見えないものは、ふわふわと曖昧。

しっかり論理的に理解することは、

現実化を加速します。

 

 

 

地球が平面だと勘違いしてた人間は、

丸い地球などありえないと笑いました。

でも論理的に説明されていくうちに、

自分で航海せずとも丸い地球を受け入れました。

 

そして実際に私たちは丸い地球に住んでます。

 

別次元ではまだ平面の地球がどこかにあるかもしれませんね。

 

 

 

脱線しましたが、

自分の世界に天使と生きる現実を作りたい方は

ぜひこの勉強会にいらしてください。

 

 

 

論理的に理解し、生活に取り入れ、

真っ直ぐに自分を生きるメンタルを持ち、

愛する天使と繋がりともに生きる人生を始めましょう。

 

 

 

人生は自分で作るもの。

天使は創造的な人生をプレゼントしてくれています。

どうぞ受け取って生きてください。

 

 

星こんな人にオススメ!

右矢印天使と生きていきたい方

右矢印天使の愛を受け取りたい方

右矢印天使のサポートを受け取りたい方

右矢印天使に対して論理的な理解をしたい方

右矢印天使とつながるメンタルが欲しい方

右矢印ご自身をバージョンアップさせたい方

右矢印天使が導く道に進みたい方

右矢印現実世界を天国にしたい方

右矢印絶望を感謝に変えたい方

右矢印人生を良い方へ変えていきたい方

右矢印次元上昇したい方

右矢印心を鎮めて穏やかに暮らしたい方。

 

 

 

私が自分を見つめる方法に使っているノートワークの方法や、天使と会話ができる時の自分の状態を作る瞑想の方法など、内容盛り沢山の勉強会です。

 

 

前回は時間があっという間に過ぎてしまったので、今回は時間を長く設定しましたグッ

 

 

 

会議室をレンタルし、少人数で開催するので、泣いても大丈夫。日頃我慢しがちな人は、存分にリラックスしてくださいラブラブ

 

 

自分の望む人生を生きていいのです。

魂の仲間だから安心してねキラキラ

 

 

 

※お茶会、同窓会はカフェ・レストランで開催します。

天使や魂の体験をシェアして楽しみましょう。

 

 

 

ダイヤモンド天使と生きる勉強会(遺族限定)

〜サポートと愛の受け取り方講座〜

参加費:¥6000

10/13(日)池袋 11時〜15時半

11/9(土)池袋 11時〜15時半

 

 

 

ダイヤモンド天使のお茶会(遺族限定)

参加費:¥4000(1ドリンク付)

10/30(水)埼玉・志木 10時半〜

11/22(金)埼玉・志木 10時半〜

音譜時間のある方はランチもね

 

 

ダイヤモンド魂の同窓会

女性なら、どなたでもご参加頂けるランチ会です。

みんな私の友達です。

安心してお越しください。

参加費:¥6000(飲食代込)

※星読み鑑定付き。

10/26(土)池袋 ランチ

11/30(土)池袋 ランチ

 

 

 

9月27日(金)20:00

申込みフォームOPEN

 

 

 

お得に参加したい方爆  笑

割引コード付き先行受付案内は、

LINEお友達に9/25夜配信予定

きになる方は、登録してねん。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

リボン キラキラ リボン キラキラ リボン

押してやってください

お願い

絶望が愛の体験だと気づいて欲しい。

みんなで愛の世界へ行こう。

ご協力お願いいたします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング