自分を選ぶ | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

 

私たちは自分をどうやって認識するかを選べる。

 

 

 

現実に放り込まれたちっぽけな存在?

 

 

自分から映し出される現実世界を見てる?

 

 

小さな細胞としてせっせと働く宇宙の一員?

 

 

自分で決めた役割に成り切って演じる存在?

 

 

 

 

自由にいろんな楽しみ方ができる。

 

 

それは肉体があるからこそ。

 

 

ワンネスと分離できる状態だからこそ可能なこと。

 

 

どんな自分を選んでもいい。

 

 

どれか一つじゃなくていいのだ。

 

 

人それぞれ、毎日変えていい。

 

 

なんて自由で恵まれた存在なんだろう。

 

 

 

 

 

 

人生を楽しむポイントは、

選べるという真実を知っておくこと。

 

 

知らない時は大変だけど、

知ってると、どんな自分も面白い。

 

 

 

 

 

どんな世界を見ますか?

 

 

自分をどこに配置しますか?

 

 

視野は現実だけ?それとも宇宙規模?

 

 

周りにはどんな人がいる?

 

 

肉体を脱ぐまでのお楽しみ時間。

 

 

 

 

それぞれの肉体に宿った私たちは、

 

 

肉体を脱ぐと一つになる。

 

 

肉体を着ている間だけ、

 

 

自分を客観的に見ることができるよ。

 

 

 

魂の同窓会は、

 

 

自分の分身が何を楽しんでいるのか、お互いに知る機会。

 

 

もちろん、何となく毎日顔を合わす人も、自分の分身。

 

 

でもいつも出会えない他の自分は、

 

 

一体どこで何をやってるんだろうね。

 

 

会ってみたくないですか?

 

 

自分の分身に会いたい人は、

自分を知りたい人、

自分を愛してる人、

自分を大切に生きてる人。

 

 

愛が溢れる空間になること間違いなし。

 

 

 

肉体を着たまま、

別の自分に会えるチャンス作りました。

 

 

 

 

ゆめみる宝石魂の同窓会ゆめみる宝石

星読み鑑定付き女子ランチ会

 

10/26(土)池袋

11/30(土)池袋

 

参加費各:¥6000

(ランチコース・ドリンク代込)

※星読み鑑定1名分付き。

 

 

※この会は遺族限定ではありません。

女性ならどなたでもお越し頂けます。

 

 

もちろん遺族の方もお気軽にいらしてください。

自分で世界を創っていきましょう。

 

 

天使はいつも応援しています。

私と一緒に新しい世界を自分で創る人生始めましょう。

 

 

 

申込み受付は明日から。

 

 

 

 

 

他にも色々企画しています。

ピンときたらいらしてくださいね。

 

 

ダイヤモンド天使と生きる勉強会(遺族限定)

〜サポートと愛の受け取り方講座〜

参加費:¥6000

11/9(土)池袋 11時〜15時半

 

 

 

ダイヤモンド天使のお茶会(遺族限定)

参加費:¥4000(1ドリンク付)

10/30(水)埼玉・志木 10時半〜

11/22(金)埼玉・志木 10時半〜

音譜時間のある方はランチもね

 

 

ダイヤモンド魂の同窓会

女性なら、どなたでもご参加頂けるランチ会です。

みんな私の友達です。

安心してお越しください。

参加費:¥6000(飲食代込)

※星読み鑑定付き。

10/26(土)池袋 ランチ

11/30(土)池袋 ランチ

 

 

 

9月27日(金)20:00

申込みフォームOPEN

 

 

 

 

ご不明な点などありましたら、

こちらからお問い合わせください。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

 

 

リボン キラキラ リボン キラキラ リボン

押してやってください

お願い

絶望が愛の体験だと気づいて欲しい。

みんなで愛の世界へ行こう。

ご協力お願いいたします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング