袖振り合うも多生の縁 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

自分と全く異なる波長・波動の人は、

この世では見ることができません。

合わせれば見られるけど。

 

 

昨日、私の上の記事でに反応して、

憤慨している人がコメントを残していきました。

(憤慨する経験も魂の喜びだよ!よかったね。)

 

 

 

これね。

 

 

 

こうゆうコメント。

 

 

例えば、宣伝だったり、チェーンメールみたいのだったりしたら無視すればいいのだけど、なんか無視できないコメント。

どこかで同調してるわけ。

 

 

私にも同じ波長が存在してるってこと。

私の世界でこれを見ると決めたから、

見えているんだってこと。

覚悟して対峙することにしました。

”バシャール:エンドレス・ループ” を読んだ後だしね。

宇宙の流れは完璧だから。

 

 

 

 

もちろん私も人間なので、一瞬戸惑いましたよ。

 

 

 

ええ??マジすか?(今シューイチ見てた)

偉そうですか?

馬鹿にした?

批判した?

上から目線って?



 

私が言っていることは私が言いたいことなので、

我慢する必要がないはずなんだけど。

ここは私のブログだし。

私の人生はこの人の許可が必要じゃないはずよね?

 

 

 

なので、他の視点から見てみました。

 

 

 

なぜ私は、こんな現実を経験してるのかな??

私は私に何を感じさせたいのかな?

この人に出会ったのはなぜだろう?

 

 

 

客観的に見てみる。

 

 

この人苦しそう。

固定観念に支配されちゃってる。

いろんな思い込みがあるんだろうね。

だからそれを冒してる人(私)が許せないの。

ずるい!!ってやつね。

 

 

そして、

勝手に私を下から見上げてるし(※)、

勝手に自分が批判されたと思ってるし、

勝手に自分のこと馬鹿にされる人にしてる。

素人が人からお金とっちゃいけないって思ってる。

 

※上から目線は、下から見上げてるから、上から見られているように見える現象です。

上から目線をやられたと思ったら、同じ地上にいることを思い出そう!そしたら上から目線は存在しない。

 

 

 

あれ?もしかして

昔の私じゃ〜〜〜ん!!

 

 

私も

上から目線で見られてるって思ったことあった!

批判されてるって思ったことあった!

馬鹿にされてるって思ってたことあったよ!

素人が人からお金もらっちゃいけないって思ったことあったよ!

 

 

 

思っちゃうよね〜〜〜〜

 

 

 

なるほどです。

 

私はここで、この人に出会うことで、

昔の私を客観的に見て、

自分を許してあげたかったんだな〜。

ちょっと恥ずかしい過去だから、蓋をしてた。

 

 

でも恥ずかしくないって思えるようになったんだ。

だから見えた。

 

あの時の私、苦しかったんだから仕方ないよ!って。

全然過去の自分許せる。ってか可愛い!

 

 

 

そして今の私は、

誰とでも平行な目線で話ができるし、

誰にも批判されないし(された?w)、

誰にも馬鹿にされない人になったんだ!

 

 

 

この人は私の成長の度合いを知らせてくれたんだわ!!!

なんてありがたいソウルメイト。

 

 

そしてこの人は、まだもしかしたら、

こんなこと言ってる私に

呆れてみせるかもしれないよ。

すぐには受け入れられなかったもの、私も。

 

 

でも、いつかこの人も、

全てがわかって、私みたいに楽になるんだ。

 

 

そうじゃなかったら、コメントしてないし、

こんなブログの題材になってくれないでしょ。

与えたものは受け取れるからね。

 

 

 

この人が私の鏡であるってことは、

私もこの人の鏡だからね。

いいですよ〜この私天国は。

同じステージで会える時を楽しみにしています。

 

 

 

レモンさん。

良い気づきをありがとうございました。

 

 

 

良い題材だったと思うんだけど、どうだったかな?

 

 

これから自分らしく生きていく時、

いろんなことがあると思う。

 

でも全ては愛なんだよ。

いろんな気づきやチャンスをもたらしてくれる愛。

 

 

もちろんすぐ対応できなくても大丈夫。

宇宙はエンドレスループがあって、

乗り越えるべき壁は何度でも見せてくれるから。

 

 

パワーのあるときに、乗り越えればいいんだよ。

それ以外は逃げる。とりあえず避難。

 

 

 

レモンさん、勝手にネタにしちゃってごめんね。

でもあなたの行いが、

みんなをより幸せに導く手伝いをしたよ。

 

 

あなたは生きているだけで、

価値のある素晴らしい人なんだよ。

少なくとも私はあなたのおかげで幸せだよ。

ありがとう。

 

 

素人万歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもりはそろそろ終わりそうだけど、

いつでもあなたの天使のお手伝いをします。

 

苦しみから解放され、幸せに生きたい人へ。

あなたも天使と繋がれます。

 

ダウンダウンダウン

星天使と生きて幸せになる

 個人セッションはこちら星

 

 

 

 

天使からの愛を受け取るべき人に、

見つけて欲しいと思っています。

天使が導きやすいよう、

ランキングへのクリック

ご協力お願いいたしますお願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング

 

 

 

 

 

LINE@では、質問相談にもお答えしてます。

コメント欄を使いづらい人はLINEを使ってね。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

たまに、お得なお誘いがあります。

すぐではないけど必ずお返事します結婚指輪

 


 

 

 

 

上矢印クリックでお店に行くよ。

ガーゼのハンカチ作ってます。

だって、泣いちゃうもんね。