どんな人も愛の存在。 | 天使と生きる

天使と生きる

幸せそうだった娘が突然の自死。娘は天使になって、私を幸せに導いています。死んだ娘と一緒に生きる母のブログ。

今日も天使の喜ぶ生き方を!

Rayです。

読んでくれてありがとう。

 

 

今日見た映画はこちら

 

 

実在した凶暴な犯罪者バルジャーと、

その弟と、弟の友達のコネリーの汚職事件が題材。

本当にあった話。

 

 

家族に対する情愛、

仲間の信義にこだわる人間性、

辛い過去や悲しい別れ、

ジョニーが演じるバルジャーは、

とても人間ぽかった。

 

 

極悪非道な悪人と思われる人も、

その人なりの愛があるのだ。

 

 

最後に特典映像があるんだけど、

ジョニー始め監督や出演者のインタビューが入っていてね。

 

 

ジョニーは

「実在する人物を演じる時、その人物に最大限の敬意を払うこと、本人のことをしっかり理解することだ。彼らの人生なのだから。」

 

 

ジョニー自身が、人生を信頼し、与えられた命に敬意を持って生きて、どんな人も愛されるべきと知っているってことだ。

 

 

 

ストーリーになった現実は、

別に真似したいものでも、見たい世界でもない。

でも見ちゃうのはジョニーがやっているから。

 

 

 

ジョニーが演じることで、

様々な人間にスポットライトが当たる。

そして人間みんな愛されていいんだって思える。

 

 

みんなそれぞれのドラマを生きているんだもの。

 

 

ジョニーって神だな〜って思うよ。

他の出演者のインタビューもあるのだけど、

男も女もみんなジョニーが大好きなんだな。

 

 

だって本当、愛の存在だもんね〜。

尊敬する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きこもりはそろそろ終わりそうだけど、

いつでもあなたの天使のお手伝いをします。

 

 

苦しみから解放され、幸せに生きたい人へ。

あなたも天使と繋がれます。

 

ダウンダウンダウン

星天使と生きて幸せになる

 個人セッションはこちら星

 

 

 

 

天使からの愛を受け取るべき人に、

見つけて欲しいと思っています。

天使が導きやすいよう、

ランキングへのクリック

ご協力お願いいたしますお願い

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自死遺族へ
にほんブログ村

 


自死遺族ランキング

 

 

 

 

 

LINE@では、質問相談にもお答えしてます。

コメント欄を使いづらい人はLINEを使ってね。

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

たまに、お得なお誘いがあります。

すぐではないけど必ずお返事します結婚指輪

 


 

 

 

 

上矢印クリックでお店に行くよ。

ガーゼのハンカチ作ってます。

だって、泣いちゃうもんね。