休校延長が決まりましたね | 0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

0歳から始める 自分で考える賢い子を育てる 指育メソッドアカデミー

幼児教育歴25の講師が務める愛知県弥富市で0歳~3歳までの幼児教室

年齢が小さいので5月末まで休業しようと考えていましたが

 

ますますいつ再開できるのか

 

わからない状態になりました。

 

でも、早く収束して欲しいと思いますので

 

今は大変でしょうが、

 

引き続き自粛をしていきましょうね。

 

 

 

 

 

 
 

愛知県の休校が延長されることになりましたね。

 

j健康体の高校生のわが子ですが、

 

再開されても学校に行かせられないな・・・と思っていたので

 

決定がきまり少しホッとしました。

 

 

とりあえず、今は動かないで欲しい。

 

小さな年齢のお子様ならご心配は尚更です。

 

 

その反面、家で過ごすことも

 

大変ですよね・・・

 

早く教室にみんなに会いたいと心から思っています。

 

 

 

 



そんな中、最前線で働いている方々に感謝いたします。
 




教室ができたら、気分転換にもなるのかなーと思いながら

5月末までは完全にクローズ予定の教室


悩みに悩んで3月16日のレッスンを最後に

 

対面でのレッスンはお休みすることに決定しました。

 

再開は未定

 

年齢が小さなお子様だからこそ本当に心配です。



お休みのままなので2ヶ月以上💧


今、できることをしていこう♫

ということでおうちで遊べることをまた書いてこうと思います。