『氷艶2024』キャスト交代 『氷艶』らしくなってきた  | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 演出体制の変更(事実上、宮本亞門さん降板)に続いて、メインキャストの一人が降板です。

 

 『銀河鉄道』に乗車する前に、ジェットコースターに乗っちゃったみたい(大ちゃんのファンだからジェットコースターには慣れてるけど)。

 

 5月21日の公式X.で発表。

 

 クローバーXユーザーの氷艶2024さん: 「【「氷艶hyoen2024 -十字星のキセキ-」の出演者降板と代役のお知らせ】 https://t.co/V8LMVFqRti」 / X

 

 

 

 

 トキオ役の小野田龍之介さんが降板し、代役に大野拓朗さん。 

 

 このところ小野田さんの姿が全く見えなかったし、もともと亞門さんがキャスティングした方なので、こうなるかもしれないという予感はしてました。いろいろ思うところはありますが、納得がいかないまま続けられるより、ご本人にとっても主催側にとってもよかったんじゃないでしょうか。


 この非常事態に代役を引き受けてくださった大野さんには感謝しかありません。大野さん、実力もビジュアルも素晴らしい役者さん(イケメンは正義!)。身長185cm、ファンの方によると股下は5㎞あるそうです。ウインク 高志郎くん以上ですね(笑)。

 

 

 クローバー Xユーザーの大野拓朗さん: 「#氷艶2024 -十字星のキセキ- 出演します。人生初めてのアイススケート。楽しい。頑張ります。 https://t.co/geLRnqXPag」 / X

 

すでに氷上の立ち姿も様になっていて、頼もしい限りです。

 

 
 

 クローバー Xユーザーの氷艶2024さん: 「#大野拓朗 さんを迎えた #氷艶2024 ますます磨きをかけて 極上の《氷上のエンターテインメント》を 皆様へお届けます 「氷艶 hyoen2024 -十字星のキセキ-」 🗓️6/8,9,10,11 🚩横浜アリーナ https://t.co/gVcayqkbaI https://t.co/NqfzciauiM」 / X

 

  

大ちゃんとの親和性も高そう。

きっとよいご縁になることでしょう。
 

 

運命の出会い的な(笑)。

ラブラブラブラブ

 

 

 菊之丞先生、福士さん、よろしくお願いします。

 

 カメラ 尾上菊之丞(三代目)(@kikunojoonoe3) • Instagram写真と動画

 

氷艶2024『十字星のキセキ』
いよいよ本格的な稽古が始まりました。
私も急遽、宮本亞門さんのワクワクする演出原案を引き継ぎ、主演の高橋大輔さんを中心にした大航海の舵取りを担うことになりました。いただきましたご縁を大切に、大役をやり通したいと思います。

また、キャストにも変更があり大いにご心配をおかけしているかもしれませんが、新たに大野拓朗さんを迎えたことで、カンパニーのモチベーションは更に高くなり、素晴らしい雰囲気で集中稽古がスタートしました。
これから3週間、素敵な皆さんに囲まれて仕事ができる喜びでいっぱいです!

是非、横浜アリーナまでご来場ください!
お待ちしております!

 

 

 

 出演者も追加されました。 出演者 | 氷艶2024 -十字星のキセキ- (hyoen.jp)

  • 大舌恭平 (BLUE TOKYO)
  • 亀井翔太 (BLUE TOKYO)
  • 松岡歩武 (TOK¥O TRICKING MOB)
  • 大久保銀河

 躍動感あふれるアクション・パフォーマンスが見られそうですよね。ちなみに、大舌恭平さんは、大ちゃんと同じく岡山県出身です。

 

 Xユーザーの大舌恭平さん: 「氷艶への出演が決定いたしました! 同郷の高橋大輔さんとご一緒できて光栄です! 皆様ぜひお越しください✨✨」 / X

 

 

 

 思えば、公式発表のときからワクワク感がなくて、違和感ばかりだった『氷艶2024』(トドメはあの「あらすじ」)。スケートの躍動感と美しい身体表現があってこその『氷艶』。氷の上で演じるのに、スケーターの歌やセリフが目玉じゃないはず。

 

 

 出演者のSNSのポストも増え、楽しい異業種交流のわちゃわちゃ感が伝わって来て、ようやく『氷艶』らしくなってきましたね。もちろん、大変なことはたくさんあるでしょうけれどが、この雰囲気ならきっとうまくいくと信じられます。

 

 大ちゃん、頑張って!(ちゃんと睡眠はとってね)。