美しきスケーター | Football Rhapsodies

Football Rhapsodies

サッカー、フィギュアスケート、ときどきスイーツ

 

 大ちゃんは、あいかわらず働き者ですね。情報が次々ときています。

 

 美しさにも、磨きがかかって……。

 

 

 こちらは記事のタイトル通り、美しい大ちゃんの写真が満載です。

 

 本 美しきスケーター 高橋大輔さんスペシャルインタビュー 「僕がネイルを彩る理由」 

 

 美しきスケーター 高橋大輔さんスペシャルインタビュー 「僕がネイルを彩る理由」 | マキアオンライン(MAQUIA ONLINE) (hpplus.jp)

 

 映画 マキア&マキアオンライン編集部(@maquia.magazine) • Instagram写真と動画

 

 

 写真が美しすぎて、記事の内容がなかなか頭に入ってきません(笑)。

 

 「日焼け止めもつけるようになりました」で、心から安堵しました。ニコニコ よかった、よかった! どんなにお手入れしても、紫外線はお肌の大敵ですものね。

 

 

 

 本 GOETHEの誌面記事が、WEBにも掲載されました。

 

 高橋大輔「旅も人生も“自然”に身をゆだねてみたい」 | GOETHE (goetheweb.jp) 

 

 

美しいですね。

 

 

 

 

 本『『KISS&CRY 氷上の美しき勇者たち』の表紙も、超美麗。ラブラブ

 

 

 

 

 

 テレビ 「田中ウルヴェ京のココロラボ 高橋大輔 未公開スペシャル」 3/17(日) 12:30~(BS-TBS)

 

 

 テレビ 「踊る!さんま御‼!!」にゲスト出演。 3月19日(火) 20:00〜 (日テレ)

 

 3月19日(火)の「踊る!さんま御殿!!」は「強いアスリートの弱点告白SP」|踊る!さんま御殿!!|日本テレビ (ntv.co.jp)


 

 「強いアスリートの弱点告白SP」 予告動画だけで、大ちゃんめっちゃ面白い。

 

 

 

 

テレビ Friends +α も楽しみ。

 

 03月28日(木) 22:00 ~ #6 高橋大輔

 

 荒川静香 Friends+α 2023-24|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ (nitteleplus.com)

 

38歳の誕生日を目前に実現した10度目のフレンズトーク。
初フルプロデュース「滑走屋」を終えて今、次につなぐ手応えと課題。
5年ぶり第三弾「氷艶2024」へ向けて。
歌は?稽古は?、主演としての覚悟。
スケートを始めて30年。振り返る競技人生、今日へと導かれた確かなキセキ。
右膝だけが理由じゃない、選手引退の真相。
最後と決めて挑んだその舞台裏で…。
 
全てがまだ通過点、フィギュアスケーター高橋大輔の現在地点。

 

 

 

テレビ 佐々木先生からもお知らせ。

 

 佐々木先生(@yumeyamamori) • Instagram写真と動画

 

先日の取材内容
放送予定は、BSフジにて、4月6日(土)、4月13日(土)で、2週にわたって放送します。いずれも17時からの放送です。よろしくお願い申し上げます。

 

 ヘルスピア倉敷に取材が入ったんですね。忙しそうな大ちゃん、実家で少しゆっくりできていればいいんだけど。